何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

レジェンドメダル・ネタバレリーナの入手方法!当選時間はある?確率は低い?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年8月1日から始まった妖怪メダランドの新しいキャンペーン。
レジェンドメダル・ネタバレリーナが当選すれば貰えます。
早速当選したという人の話もちらほら。
ちなみに私はハズレました、残念。

今回は入手方法などの基本的な情報を書いています。
ちなみに、このメダルはレジェンドメダル。
新しく発売されたDX妖怪ウォッチ零式には対応していません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・レジェンドメダルのネタバレリーナについて

レジェンドメダルのネタバレリーナを入手するには、妖怪メダランドの登録が必要です。
下記のアドレスより登録して下さい。

妖怪ウォッチ 妖怪メダランド | バンダイ公式サイト

次に、妖怪メダランドのポイントを貯めます。
ポイントは、妖怪メダルのQRコードの読み込み。
また、妖怪メダランドでおみくじバトルで遊ぶと貯まっていきます。

ポイントが貯まったら、キャンペーンに応募するだけです。
1回の応募ポイントは、5,000pt。
当選人数は、25,000人となっています。
キャンペーン期間は、2014年9月30日16時59分までです。

・レジェンドメダル・ネタバレリーナの当選時間

レジェンドメダルのキャンペーンは、15時に応募すると当選するという噂があります。
都市伝説なので、信じるか信じないかは貴方次第です。

私の個人的な考えですが、1日の当選人数は決まっているのでは?と思っています。
映画前売券の妖怪メダル50万個が足りないぐらいの人気です。
1日の当選人数を決めなければ、1日で25,000人が当選なんて事も。
1日は大げさだとしても、1週間あれば当選人数に達するでしょう。

あるいは、めちゃくちゃ当選確率を低くしているとか。

キャンペーン期間が、来月の9月30日まであります。
1週間で当選人数に達したら、後の人はポイントをドブに捨てるようなものです。
当選確率は、毎日誰かが当選するように調整はしているでしょう。

ポイントは一気に使わずに、3~4回づつ応募した方が無難だと思います。
鬼設定の日だったら、最悪ですから。

あくまで、私の個人的な考えです。
全く違う可能性もあります。
その点はご理解ご了承ください。

・レジェンドメダル・ネタバレリーナのオークション価格

ヤフーオークションにも早速出品されていました。
即決価格、20,000円から28,000円。
ご祝儀価格とは言え、高いですね。
購入を考えている方は、持っている妖怪メダルをもう1度見て下さい。
そんな大金を出してまで、ほしいものですか?

以上、レジェンドメダル・ネタバレリーナのの情報でした。