日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

マクドナルドオリジナルの妖怪ウォッチカレンダーが予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

マクドナルドが再び妖怪ウォッチと手を組みましたね。
前回は、ハッピーセットに妖怪ウォッチのデータカードダスが付いてきました。
今回は、規模的には前回を上回ります。

まず、東京のお台場デックス店を妖怪ウォッチ仕様に期間限定で改装。
ゲーム内に登場したモグモグバーガーをイメージした作りとなっています。
店内の床には、ジバニャンの足あとがあったりするらしいです。
また、モグモグバーガーをイメージした紙袋も提供。
個人的には、かなり欲しいのですが東京までは行けません。
全国6箇所くらいでオープンしたらいいのに。
妖怪ウォッチ特別店舗は、2014年11月11日までです。

他にもマクドナルドオリジナルの妖怪ウォッチカレンダーが販売されます。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・マクドナルドオリジナルの妖怪ウォッチカレンダーが予約受付中!

妖怪ウォッチカレンダーの値段は、税込400円。
ただし購入条件が存在します。
それは、マクドナルド商品を購入する事です。
店舗を訪れて、妖怪ウォッチカレンダーだけ購入する事はできません。
注意して下さい。
発売日は、2014年11月7日(金)からとなっています。

ちなみにこの妖怪ウォッチカレンダーは、事前予約が可能です。
マクドナルドのHPから予約用紙を印刷します。
あとは、部数や名前などの必要事項を書いて近くのマクドナルドに持って行くだけ。
予約特典として、先着順で妖怪ウォッチキラキラオリジナルシールが貰えます。
マクド(マック)オリジナル妖怪ウォッチカレンダーを購入しようと思っている方。
予約がお得ですよ。

マクドナルドキャンペーンのページ
カレンダーでチェック | キャンペーン | McDonald's

さらに、マクドナルド商品を1,000円以上購入するとWEB抽選カードが1枚貰えます。
当選すると、DX妖怪ウォッチや妖怪メダルなどの商品がゲットできます!
10人に1人の確率だ当たるそうです。
10%なので、それ程高くはないのかな。
こちらも2014年11月7日(金)から開始です。

妖怪ウォッチのがっちり組んだマクドナルド。
今後新たな展開はあるのでしょうか?
楽しみです。