日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

松坂屋に妖怪メダル零の古典メダルとZメダルが入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年7月12日(土)に発売の古典メダルとZメダル。
ヨドバシ・イオン・トイザらス・イズミヤなど。
どこに並んで、妖怪メダル零を購入しようか迷っている方はいませんか?
私は、前回同様に近くのトイザらスの予定です。

さて、どこで購入するか悩んでいる方。
お近くに松坂屋があれば、松坂屋などはどうでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・松坂屋に妖怪メダル零の古典メダルとZメダルが入荷!

松坂屋名古屋店のHPに、妖怪メダル零について販売情報が追加されていました。

発売日は、7月12日(土)。
当日に整理券が配布されます。
整理券の配布時間は、午前9時から午前9時50分まで。
整理券は当日限り有効。
古典メダル・Zメダル共に1,100パックが用意されています。
1人様各2パックまで購入が可能です。
もちろん定価販売。

名古屋店でしか、妖怪メダル零の情報が載っていませんでした。
しかし、他の松坂屋店舗でも入荷されるかもしれません。
問い合わせて聞いてみてはいかがでしょうか。
百貨店・デパートの受付は、基本親切なので問い合わせやすいですよ。

個人的には、松坂屋名古屋店は狙い目ではないかと思っています。
整理券が配布されるのが確定しているのがいいです。
整理券さえ貰えば、当日のいつ買いにいってもOK。
妖怪メダル零購入のハシゴがしやすいのではないでしょうか。
名古屋限定なのが、難点と言えば難点です。

また、百貨店って意外に盲点で、人が少なそうです。
その点でも狙い目かもと考えています。
そう言いつつ、多かったら申し訳ないのですが……。
それでも、1,100パック用意されいます。
朝から行けば買えないという事はないでしょう。

妖怪メダル零を、発売日当日どこで購入しようか悩んでいる方。
松坂屋も候補にいれてみてはいかがでしょうか。

注意
情報は調べて書いていますが、必ず自分で確認してください。
今回の場合は、松坂屋名古屋店のHPから情報を確認する事ができます。
不利益を被っても、責任を負う事ができません。
ご理解ご了承ください。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがセブンイレブンで予約受付中!
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがローソンで予約受付!
サークルKサンクスは妖怪メダル零の古典メダルとZメダルを入荷するのか!?