日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ万尾獅子のプラモデルが予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチのプラモデルが人気ですね。
簡単に作れて、なおかつクオリティが高い。
子供たちも大喜びと、欠点のないおもちゃとなっています。

いや唯一の欠点は、プレ値で販売される事ぐらいです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ万尾獅子のプラモデルが予約受付中!

ジバニャン・ロボニャンも発売当初は、プレ値で販売されていました。
現在は、供給が安定してきているため、時々のプレ値販売となっています。
ちなみにこれは、Amazon(アマゾン)などのネット通販の場合です。
実店舗では、メーカー希望小売価格(定価)で売られています。

さて、そんな人気の妖怪ウォッチプラモデルに新たなともだち妖怪が登場。
第07弾となるプラモデルは、尾獅子です。

現在(2014年6月17日)、Amazon(アマゾン)にて予約受付中です。
価格は、864円。
発売日は、8月31日となっています。

妖怪ウォッチ 07 万尾獅子

妖怪ウォッチ 07 万尾獅子

Amazon(アマゾン)の場合、価格は変動します。
そのため今以上に安く購入できる可能性があります。
予約した時の価格ではなく、最安値の時の価格で購入できる。
その点が、Amazon(アマゾン)の良い所ですね。

妖怪ウォッチのプラモデルを集めている方。
Amazon以外にも、定価で予約を受け付けている所が、まだ多数存在します。
発売日に、ヨドバシなどの実店舗に行けば普通に購入できると思いますが……。
念のため、どこかで予約しておいた方が無難かもしれませんよ。