何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ2の初メダルはコレだ!スーパーのライフに大量入荷中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零ラムネ2が発売になりました。
公式HPでは、2014年11月17日の今日が発売日です。
しかし、2日前の15日から売り出すお店もチラホラ存在。
発売日前に、妖怪メダル零ラムネ2のメダルをコンプする人もいました。

私は、近所のスーパーで妖怪メダル零ラムネ2が販売されているのを発見。
購入制限があったので、2個だけ入手しました。
また、他のスーパーでも置かれているのか調査。
すると、ライフに大量に入荷されていました。

妖怪メダルの食玩を、まだプレ値販売しているお店があります。
そんな所で、購入する必要はありませんよ。
発売日にスーパーに行けば、普通に100円前後で手に入る商品です。
プレ値で購入するなんて、もったいな過ぎます。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ2の初メダルはコレだ!スーパーのライフに大量入荷中!

ライフに大量にあった妖怪メダル零ラムネ2は、こんな感じです。

f:id:sarunokinobori:20141117151314j:plain

私は他のスーパーで手に入れたので、購入しませんでした。
コンビニ予約分もありますし、本命は妖怪メダル第1章復刻版です。
ここでお金を使うのなら、本命にまわします。

こちらが初妖怪メダル零ラムネ2。

f:id:sarunokinobori:20141117151302j:plain

妖怪メダルは、砂ン丘入道とねちがえる。
ダブらなかったので、個人的には満足。
Zメダルと必殺技メダルが入手出来たので良かったです。
ちなみに2個だけ購入なので、アソートは分かりません。

今ならコンビニより近所のスーパーに行けば、手に入りますよ。
コンビニへの入荷は17時頃だと思いますので、まだ入荷されていません。
コンビニの中では、セブンイレブンが一番早く店頭に並ぶのかな。

さて、無事に妖怪メダル零ラムネ2をゲット出来ました。
とりあえず、前哨戦は終了。
次は、本命の戦い。
今週の土曜日(22日)発売の妖怪メダル第1章復刻版のゲットを目指します。