日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネがライフに前日入荷されているか?確認してきた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

関西では台風の影響で、かなりの雨と風。
しかし、私の住んでいる地域は、それ程影響を受けていません。
多少、雨と風が強いかなと思う程度。

特に問題なく外出ができるので、近所のスーパー・ライフに行ってきました。
妖怪メダル零ラムネが前日入荷しているのか確かめるためです。
前回の食玩・妖怪ウォッチのメダル付きガムは前日入荷。
はたして、今回の妖怪メダル零ラムネの前日入荷はあるのでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネがライフに前日入荷されているか?

今日(2014年8月10日)は、妖怪メダル零ラムネの発売日の前日。
食玩は、発売日の前の日に入荷され、店頭販売される事が多いです。
そこで、近所のライフに零ラムネが入荷されているか確認に行きました。

多少雨に濡れましたが、無事にライフに到着。
早速、お菓子の販売コーナーへ。
妖怪ヨコヨカコーラグミやぞくぞく妖怪シールは置いてあります。
しかし、お目当ての妖怪メダル零ラムネは置いていませんでした。

台風の影響なのか、時間帯が悪かったのか?
ちょっと残念です。
店員さんに入荷状況を聞けば良かったのですが、聞かずに帰宅。
ちなみに私がライフに訪れたのは、午前11時頃。

とりあえず、夕方から夜ぐらいには雨が止むみたいです。
その頃にもう1度ライフに確認に行ってみます。

入荷されていたら、ここで紹介しますね。
無かったら、妖怪ウォッチパンでも買って帰ります。

追記

この後、夕方に入荷を確認するために訪れました。
結果は、入荷は確認できず。
台風の影響かもしれませんね、残念です。