何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネがライフに前日入荷されているか?確認してきた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

関西では台風の影響で、かなりの雨と風。
しかし、私の住んでいる地域は、それ程影響を受けていません。
多少、雨と風が強いかなと思う程度。

特に問題なく外出ができるので、近所のスーパー・ライフに行ってきました。
妖怪メダル零ラムネが前日入荷しているのか確かめるためです。
前回の食玩・妖怪ウォッチのメダル付きガムは前日入荷。
はたして、今回の妖怪メダル零ラムネの前日入荷はあるのでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネがライフに前日入荷されているか?

今日(2014年8月10日)は、妖怪メダル零ラムネの発売日の前日。
食玩は、発売日の前の日に入荷され、店頭販売される事が多いです。
そこで、近所のライフに零ラムネが入荷されているか確認に行きました。

多少雨に濡れましたが、無事にライフに到着。
早速、お菓子の販売コーナーへ。
妖怪ヨコヨカコーラグミやぞくぞく妖怪シールは置いてあります。
しかし、お目当ての妖怪メダル零ラムネは置いていませんでした。

台風の影響なのか、時間帯が悪かったのか?
ちょっと残念です。
店員さんに入荷状況を聞けば良かったのですが、聞かずに帰宅。
ちなみに私がライフに訪れたのは、午前11時頃。

とりあえず、夕方から夜ぐらいには雨が止むみたいです。
その頃にもう1度ライフに確認に行ってみます。

入荷されていたら、ここで紹介しますね。
無かったら、妖怪ウォッチパンでも買って帰ります。

追記

この後、夕方に入荷を確認するために訪れました。
結果は、入荷は確認できず。
台風の影響かもしれませんね、残念です。