何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

レジェンドメダル山吹鬼のキャンペーン中!当選時間は存在するのか!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

レンジェンドメダルの山吹鬼のキャンペーンが始まりましたね。
妖怪ウォッチのメダルの中でも貴重なレジェンドメダル。
キャンペーン開始の時刻直後は、全然妖怪メダランドに繋がりませんでした。

そんな繋がらな状況でも、当選した人が続々いるのがちょっと不思議です。
妖怪メダランドに繋がる→応募する→レジェンドメダル山吹鬼当選!
かなりの強運の持ち主に違いありません。
妖怪ウォッチだけに、何かに憑かれているのかも!?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・レジェンドメダル山吹鬼について

レジェンドメダル山吹鬼に応募するには、ポイントが必要となります。
キャンペーンに応募するのに必要なポイントは、5,000pt。
前回のイケメン犬のレジェンドメダル応募と同じ必要ポイントです。

当選人数は、25,000名。
こちらは、イケメン犬のレジェンドメダルの当選数より5,000アップ!?
確かイケメン犬のレジェンドメダルの当選は、20,000名だった記憶が……。
それでも、今の妖怪ウォッチ人気を考えるとちょっと少ないかもしれません。

・レジェンドメダルの当選時間

レジェンドメダルには、当選しやすい時間がある!
そんな都市伝説が流れています。
前回は、フィーバータイムは15時~17時。
今回もこの時間に当たったという報告が聞こえています。
あくまで噂、都市伝説です。
気にしないで、好きな時間に挑戦しましょう。

・レジェンドメダル山吹鬼のオークション価格

早速、ヤフーオークションに出品されていますね。
まだ、現物の妖怪メダルが送られてもいないのに凄いです。
現在の入札価格を見ると、20,500円でした。
まだ締め切っていないので、これ以上価格が上がる可能性があります。

入手方法が限られているので、お金があればオークションもありなのかも。
ただ、20,500円以上か~。
3DSと妖怪ウォッチ2元祖/本家が購入できる額ですね。
ほしいけど、私には無理です。
がんばってポイント応募で当てる事にします。