何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンで弱虫ペダルのミニうちわの配布が開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンはよく人気アニメとコラボします。
Free!やカゲプロのコラボを目にした人もいるのでは?
アニメとコラボすると、売り上げが少し上がると聞きました。
このようなちょいアイテムが好きな私としては、コラボ大歓迎です。

さて、明日からローソンでは、弱虫ペダルのコラボが始まります。
コラボ内容は、キャラクターの絵柄が描かれたミニうちわの配布です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで弱虫ペダルのミニうちわの配布が開始

明日(2014年7月21日)から、ローソンで弱虫ペダルのコラボ開始。
期間内に対象商品を購入すると、弱虫ペダルのミニうちわが貰えます。

対象商品
カップヌードルライト×2個。

弱虫ペダルのミニうちわ(全6種)
①小野田坂道×巻島裕介【総北高校】
②鳴子章吉×田所迅【総北高校】
③今泉俊輔×金城真護【総北高校】
④荒北靖友×福富寿一【箱根学園】
⑤東堂尽八×真波山岳【箱根学園】
⑥新開隼人×泉田塔一郎【箱根学園】

期間
2014年7月22日~8月4日まで。

対象商品が税込173円のカップヌードルライトというのが難点です。
お菓子だったら、対象商品に100円のモノがあったりするのに。
346円を出してまで、ミニうちわがほしいかと言えば微妙。
私が好きな御堂筋くんもいませんし。

貰える商品がミニうちわ。
対象商品がちょい高のカップヌードルライト。
このような条件から、すぐに無くなる事はないと思います。
ただ、弱虫ペダルって、現在第二次ブームの波がきているんですよね。
7月中には、店頭から消えては無くなるのでは……。

どうしようかな、ちょっと迷い中。
⑤があれば、1枚くらいゲットしてもいいかも。
とりあえず、明日ローソンに行って現物のミニうちわを見て考えます。