何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンで妖怪ウォッチ零式が再入荷販売中(2014年11月5日現在)!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチ零式が発売されたから約3ヶ月が経ちました。
発売当初は、某店でトラブルが続出。
入手困難で、プレ値販売が続出。
ちょっと良いイメージがなかった零式。
しかし、現在では比較的手に入れやすい商品となりました。
実店舗では、週3~4日はどこかのお店に入荷されてます。

そんな零式が、ローソンに再入荷、抽選販売中。
ただし、ローソンはローソンでもロッピーの方。
ロッピーとは、ローソンが運営するネットショッピングサイトです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪ウォッチ零式が再入荷販売中(2014年11月5日現在)!

ロッピーでの、妖怪ウォッチ零式の抽選方法を簡単に説明します。

販売価格は、定価の3,200円(税抜き)+送料。
抽選期間は、2014年11月7日(金)23時59分まで。
抽選結果は、2014年11月10日(月)17時までにメールにて連絡がきます。

ローソンネットショッピングサイトロッピーのおもちゃ販売のページはこちら。
おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト


先着順での販売ではないので、期間内にゆっくりとエントリーしましょう。
実店舗でも、手に入り易くなっています。
抽選にハズレたのとしても、落ち込む事はないですよ。

クリスマスプレゼントにと、早めに確保しようと思っている方がいるかもしれません。
しかし、その頃には今以上に入手しやすくなっているはず。
焦ってプレ値で購入する必要はありませんよ。

また、ローソンのロッピーでは、他にも妖怪メダル商品が販売されています。

1.妖怪ウォッチ妖怪ゲラポプラス -零の章第2弾徹底解剖データファイル-。
2.妖怪ウォッチ妖怪おみくじトランプ。

1には、ロボニャン(Zメダル使用)。
2には、フクリュウの妖怪メダルが付いています。
こちらの商品は、在庫有り状態の先着販売中です。

こちらの2点は、実店舗でも普通に売られている商品。
わざわざネットで購入する必要はないかもしれません。
しかし、妖怪メダル商品を取り扱っているお店が近所にない方。
購入を検討してみてはいかがでしょうか?

妖怪メダル付き商品も、ネットで普通に購入できるモノも出てきました。
最新妖怪メダルパックも、そろそろそうなって欲しいです。