読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のローソンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスが、2014年クリスマストイのトレンドを発表。
DX妖怪ウォッチとDX妖怪ウォッチタイプ零式が入っていました。
両妖怪ウォッチともかなり売れました。
それでもまだクリスマスプレゼントとしての需要があるんですね。

また、2014年の小学館DIMEトレンド大賞が発表されました。
今年の大賞に選ばれたのは、妖怪ウォッチです。
関連商品は、1,000点以上。
市場規模は、800億円以上になるそうです。

確かに妖怪メダル付き商品は、かなり発売されました。
そして、今でも人気商品で売れ続けています。
個人的に妖怪ウォッチ人気が、こんなに続くとは思いませんでした。

さて今回は、妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間をローソンに聞きに行った話です。
私に近所のローソンでは、予約受付はなく当日販売の所がほとんど。
当日狙いとなると、入荷時間はそれなりに重要です。

※私の近所のローソンでの入荷時間です。
他の店舗では、販売開始時間が異なります。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のローソンへの入荷時間!

仮予約している所や当日店頭販売しているローソンで聞いてきました。
どこのローソンも発売日の深夜に入荷予定。
妖怪メダル零ラムネ2の発売日は、2014年11月17日(月)です。
その深夜という事は、23時以降。
18日の3時頃に入荷予定というローソンもありました。

妖怪メダル零ラムネ2は、妖怪メダル付き食玩です。
妖怪メダル付き食玩は、今や簡単に手に入る商品。
発売日に、スーパーなどに行けば普通に売っていると思います。

当たり前に手に入る商品を、深夜に買いに行く気力はありません。
その気力は、本命の妖怪メダル第1章復刻版の購入に充てる事にします。
18日の昼ごろにローソンを訪れて、あれば購入予定です。