何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダル、ローソンの入荷時間が判明!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

とうとう発売になった妖怪ウォッチ2。
それに伴い、様々な場所でどきどきコインが配信されています。
どきどきコインは、S級レア妖怪が出現するかも?なコインです。
そのコインを配信先で回収しつつ、ローソンへ。
妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダルの入荷時間を聞いてきました。

その前に、入荷抽選に当選したかどうかの方が重要ですが……。
またこれから書く事は、私の近所のローソンの話です。
ご理解ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダル、ローソンの入荷時間が判明!

ローソンへ行くと、いつも私の相手をしてくれる店員さんがいました。
早速、妖怪メダル零の入荷抽選に当選したか聞く事に。
すると、入荷されますとの返事をいただきました。
ローソンでのZメダルと古典メダル、とりあえず1パックづつは確保決定!

ついでに、入荷時間はいつ頃になるのかも聞いてみました。
調べてくれた結果、ローソンへの入荷時間が判明!
14日の0時頃に入荷、検品をして40分~60分後に販売だそうです。
発売日の12日には、入荷しないと言われました。

深夜ですが、昼に働いている方には入手しやすい時間帯ではないでしょうか。
就寝時間が早い人には、辛いかもしれませんが……。

個人的に、販売する日がズレるのは大歓迎。
同じ日や時間帯だと、どちらかのコンビニにしか行けません。
Zメダルと古典メダルが少しは入手しやすくなりました。

もう一度書きますが、あくまで私が訪れたローソンの入荷時間です。
各店舗、それ程ズレがあるとは思えませんが、必ず自分でローソンに確認して下さい。
入荷抽選に外れている場合もありますし。
よろしくお願いします。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダル、セブンイレブンの入荷時間の情報!