何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダルガム2のローソンの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチメダルガム2の予約で最も苦戦したローソン!
唯一予約ができた所も仮予約。
9割方手に入らないと諦めていたのですが……・。

発売日の今日2014年6月30日。
期待を込めずに、(仮)のローソンを訪れてみました。
結果はどうなってのでしょうか。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダルガム2のローソンの入荷時間!

妖怪メダルガム2を予約したコンビニを巡る旅。
ラストを飾るのは、仮予約したローソンです。

まずは入口から食玩売場へ。
妖怪ウォッチメダルガム2は、置いておらず。
やはり店員さんに聞くのが一番早いか。
そう思って、入荷されるか聞いてみました。

「入荷されますよ」

お~、期待していなかっただけに、嬉しさも倍増です。
ただ、他のコンビニと同じく入荷時間は夜になると言われました。
しかも0時、すなわち30日ではなく7月1日入荷!
検品があるので、0時40分頃来ていただければ……って無理です。
こちらも明日に取りに行きます。

ここでもう1つ気になっている事を聞いてみました。
それは、予約枠はいっぱいなのかどうかです。
すると、少しだけど余っているとの返答が!

ローソンでの妖怪メダル2の入荷は深夜です。
今からでも予約が間に合う店舗があるかもしれませんよ。
また、深夜入荷なため、仕事終わりからでも入手できる可能性あります。

私の近所でのローソンの入荷が深夜なだけかもしれませんが。
それでも、どの店舗も入荷時間は夜(19時以降)の可能性が高いです。
問い合わせてみる価値はあるのではないでしょうか。

私は、明日再び何店舗かのローソンを探索してみます。
入荷時間が深夜だから、朝に行けば置いてあるかもしれないので。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダルガム2のセブイレブンの入荷状況!
妖怪ウォッチメダルガム2のファミマの入荷情報!