読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打のローソンへの入荷時間を聞いた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンに行くと、新テニスの王子様キャンペーンを実施していました。
私がテニスの王子様のマンガを読んだのは、新が付かなかった頃。
黒子のバスケよりもぶっ飛んだ内容だったのを覚えています。
あれから随分経ちましたが、今だに女性に絶大な人気。
私の知り合いにも、熱狂的なファンが存在します。

ローソンに、新テニスの王子様オリジナルクリアファイルが置いていました。
対象のお菓子を2個購入すると、全6種の中から1枚貰えます。
貰おうかなと思ったんですが、冷静に考えると使い道がない。
こちらの購入を止めて、ピザまんを購入する事に。
ついでに、妖怪メダル零・真打の入荷時間も確認しました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打のローソンへの入荷時間を聞いた話!

レジでピザまんを1つ頼みました。
そして、妖怪メダル零・真打の入荷時間を確認。

「17日に発売される妖怪メダル零・真打は何時頃に入荷されますか?」

店員さんは、よく聞かれる質問なのか即答してくれました。

「18日の23時以降に入荷されると思います」

より詳しい時間帯は、17日に問い合わせてもらえると分かるとの事でした。
私がいつも予約しているローソンも、だいたい発売日の1日後の深夜入荷。
私が通うローソンは、どこも深夜入荷なのかもしれません。
17日~19日の昼間、ローソンに入荷されていないかチェックに行く予定です。
夜は寒いので、出歩きません。

久しぶりの妖怪メダルの新パック。
今から手に入れるのが、楽しみです。

※あくまで、私の近所のローソンでの話です。
他のローソンでは、入荷日や入荷時間が異なります。
また、入荷しない店舗も存在すると思います。
ご理解の程ご了承の程、よろしくお願いします。