何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル零ラムネ3の入荷時間を聞いた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンでドラゴンクエストヒーローズキャンペーンが実施中です。
対象商品を購入すると、ヒーローズのメモパッドが貰えます。
男女主人公・アリーナ・クリフト・テリー・マーニャ・ホイミスライム。
以上の全7種類で、先着順です。
他にもハズレなしのドラゴンクエストふくびき所。
レジでレベルアップ音が鳴るなど、盛りだくさんです。
ちなみに、このレジでのレベルアップ音。
ローソンがyoutubeに動画をアップしています。
気になる方は、下記のからご覧ください。


【予告/ローソン】会計後にレジから「ドラゴンクエスト」のあの音が…!? - YouTube

さて、そんなローソンで、妖怪メダル零ラムネ3の入荷時間を聞いてきました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪メダル零ラムネ3の入荷時間を聞いた話!

ローソンを訪れて、まず初めにする事。
それは、鶏皮ぎょうざに代わるメニューを探す事です。
ゲンコツコロッケ・ゲンコツクリームコロッケ・ゲンコツメンチ。
ローソンのゲンコツ3兄弟は、確かに美味しいです。
美味しさで言うと、鶏皮ぎょうざよりも上かもしれません。
しかし、1個あたりの値段が若干高め。

鶏皮ぎょうざは、100円払うとおつりがきて、なおかつ美味しい(※)。
(※クセのある味なので、ダメな人も多いと思います)
ちょっと小腹が空いた時など、気楽に購入出来ました。
鶏皮ぎょうざに代わるローソンの揚げモノは、今の所まだ登場していません。
復活しないかな、鶏皮ぎょうざ。

無いものは、仕方がありません。
今回は、ゲンコツコロッケを購入。
ついでに、妖怪メダル零ラムネ3の入荷時間を聞きました。
私が訪れたローソンでは、27日の深夜に入荷。
午前2時~3時頃だそうです。
さすがに深夜にローソンに買いに行くのは無理、寝ています。

妖怪メダル零ラムネ3は、簡単に手に入る商品です。
無理しなくても手に入りますよ。
27日の昼ごろにローソンに行って、あれば購入予定です。

※私が訪れたローソンでの話です。
他の店舗では、入荷時間が異なります。
ご理解の程、よろしくお願いします。