何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ2をローソンで予約が出来るか試した話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零ラムネ2のコンビニでの予約の旅。
トリを飾るのは、ローソンです。
近所のローソン各店舗は、妖怪メダルの予約がほとんど出来ません。
相変わらずの当日販売のみ。
妖怪メダル零ラムネ2も予約が難しいだろうな。
そう思いつつも、ローソンを巡ってきました。

妖怪メダル第1章復刻版の前哨戦。
妖怪メダル零ラムネ2は、ローソンで予約出来たのでしょうか?

おまけに、ミニストップとサークルKサンクスでの事もさらっと書いています。

※私の近所のローソンでの話です。
他のローソンでは、事情は異なります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ2をローソンで予約が出来るか試した話!

まず訪れたのは、いつも妖怪メダルを仮予約しているローソンです。
多分ここで予約が出来なったら、他の店舗のローソンは絶望的となります。
暇そうにしている店員さんに、恐る恐る入荷されるか聞いてみました。
店員さんに即答で、次のように言われました。

「発注はかけていますが、入荷されるかは未定です」

多分入荷はされると思いますが、確定ではないとの事。
いつも通りですね。
予約出来るか聞いてみると、これまたいつも通りの仮予約。
とりあえず、いつも妖怪メダルを購入しているローソンでの予約受付は完了。
他の店舗も回っていました。

結果は、当日販売のみと入荷しませんの2通りの返答。
こちらも、いつも通りの反応でした。
そのため、特にがっかりする事もありません。
これにて、ローソンでの妖怪メダル零ラムネ2の予約受付の旅は終了。

さて、ここからはおまけ。
ミニストップで、妖怪メダル零ラムネ2が入荷されるか聞いてきました。
答えは、分かりません。
ついでに、その近くにあったサークルKサンクスにも聞く事に。
同じく、ちょっと分かりませんとの返答でした。

以上です。

コンビニでの妖怪メダル零ラムネ2の予約は、一通り完了。
入荷時間は、後日聞きに行く事にします。