読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ2をローソンで予約が出来るか試した話!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零ラムネ2のコンビニでの予約の旅。
トリを飾るのは、ローソンです。
近所のローソン各店舗は、妖怪メダルの予約がほとんど出来ません。
相変わらずの当日販売のみ。
妖怪メダル零ラムネ2も予約が難しいだろうな。
そう思いつつも、ローソンを巡ってきました。

妖怪メダル第1章復刻版の前哨戦。
妖怪メダル零ラムネ2は、ローソンで予約出来たのでしょうか?

おまけに、ミニストップとサークルKサンクスでの事もさらっと書いています。

※私の近所のローソンでの話です。
他のローソンでは、事情は異なります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ2をローソンで予約が出来るか試した話!

まず訪れたのは、いつも妖怪メダルを仮予約しているローソンです。
多分ここで予約が出来なったら、他の店舗のローソンは絶望的となります。
暇そうにしている店員さんに、恐る恐る入荷されるか聞いてみました。
店員さんに即答で、次のように言われました。

「発注はかけていますが、入荷されるかは未定です」

多分入荷はされると思いますが、確定ではないとの事。
いつも通りですね。
予約出来るか聞いてみると、これまたいつも通りの仮予約。
とりあえず、いつも妖怪メダルを購入しているローソンでの予約受付は完了。
他の店舗も回っていました。

結果は、当日販売のみと入荷しませんの2通りの返答。
こちらも、いつも通りの反応でした。
そのため、特にがっかりする事もありません。
これにて、ローソンでの妖怪メダル零ラムネ2の予約受付の旅は終了。

さて、ここからはおまけ。
ミニストップで、妖怪メダル零ラムネ2が入荷されるか聞いてきました。
答えは、分かりません。
ついでに、その近くにあったサークルKサンクスにも聞く事に。
同じく、ちょっと分かりませんとの返答でした。

以上です。

コンビニでの妖怪メダル零ラムネ2の予約は、一通り完了。
入荷時間は、後日聞きに行く事にします。