日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第5章、ローソンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンで、うたプリのキャンペーンをやっています。
対象商品3つ購入すると、クリアファイルをプレゼント。

この手のキャンペーンって、昔は対象商品2つだったような……。
1番安い対象商品が、103円。
最低309円が必要になるのか。

この手のキャンペーンに参加している人には、痛い出費だと思います。
103円の値上げですからね。

さてそんあローソンで、妖怪メダル第5章の入荷時間を聞いてきました。

※私の近所のローソンでの話です。
他の店舗では、入荷時間が異なる場合があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・妖怪メダル第5章、ローソンへの入荷時間!

ローソンに行って、初めにする事。
それは、新作の商品が出ているかチェックです。

これだと思うものがあれば、購入します。
今回注目したのは、ぐでたまプリン240円(税込)。

ぐでたまの顔をしたプリンです。
久しぶりにプリンを食べたかったので、購入。

ついでに、妖怪メダル第5章の入荷時間を店員さんに聞きました。
私の近所のローソンでは、13日の0時過ぎに入荷するそうです。

寝る時間を削って、深夜に訪れる程の体力はありません。
月曜日の朝にローソンによってみて、当日販売分が残っていたら買う事にします。

予約分1パックは手に入るので、購入出来なかっても問題ありません。

いよいよ、明日妖怪メダル第5章の発売ですね。
久しぶりの新作。
今から手に入れるのが楽しみです。