何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第5章、ローソンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンで、うたプリのキャンペーンをやっています。
対象商品3つ購入すると、クリアファイルをプレゼント。

この手のキャンペーンって、昔は対象商品2つだったような……。
1番安い対象商品が、103円。
最低309円が必要になるのか。

この手のキャンペーンに参加している人には、痛い出費だと思います。
103円の値上げですからね。

さてそんあローソンで、妖怪メダル第5章の入荷時間を聞いてきました。

※私の近所のローソンでの話です。
他の店舗では、入荷時間が異なる場合があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・妖怪メダル第5章、ローソンへの入荷時間!

ローソンに行って、初めにする事。
それは、新作の商品が出ているかチェックです。

これだと思うものがあれば、購入します。
今回注目したのは、ぐでたまプリン240円(税込)。

ぐでたまの顔をしたプリンです。
久しぶりにプリンを食べたかったので、購入。

ついでに、妖怪メダル第5章の入荷時間を店員さんに聞きました。
私の近所のローソンでは、13日の0時過ぎに入荷するそうです。

寝る時間を削って、深夜に訪れる程の体力はありません。
月曜日の朝にローソンによってみて、当日販売分が残っていたら買う事にします。

予約分1パックは手に入るので、購入出来なかっても問題ありません。

いよいよ、明日妖怪メダル第5章の発売ですね。
久しぶりの新作。
今から手に入れるのが楽しみです。