何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル第4章の予約受付を確認!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は、台風の影響でまだ若干風が強い日でした。
また、思ってた以上に肌寒い。
そんな中、コンビニを巡ってきました。
いよいよ今週に発売する妖怪メダル第4章を予約するためです。

セブンイレブンは先週巡ったので、今回はローソンを攻めてみました。
私の中で、ローソンでの妖怪メダルの予約はハードルが高いです。
ほとんどの店舗で当日販売のみと言われてしまいます。

しかし、妖怪メダルの出荷数は増えています。
妖怪メダル第4章は、無事に予約受付してくれる店舗が増えているはず。
そんな淡い期待を胸に、近所のローソンへ行ってみました。

※あくまでも私の近所のローソンでの話です。
店舗によって、妖怪メダルの扱いは異なります。
ご理解ください。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪メダル第4章の予約受付を確認!

いきなり結果発表!

一応、予約受付してくれるローソンはありました。
ただ、いつも私が予約している所ですが……。
あとは、相変わらずの全滅です。
淡い期待は、淡いまま終了。
とりあえず妖怪メダル第4章を1パック確保できたので良しとします。

しかし、増えないですね、予約を受付けてくれる店舗。
妖怪メダルの入荷数が増えようが関係ないのかな。
店舗の方針として、いかなる場合も予約は受付けないとなっているのかも。
まぁ、無駄な足掻きと分かりつつも、来月もローソン巡りはする予定です。
来月は、妖怪メダル第1章復刻版が発売予定ですから。

話は変りますが、妖怪ウォッチ2真打が発売されますね。
発売日は、2014年12月13日です。
ダークニャンが登場するとかしないとか。
新クエスト+新妖怪追加バージョンの妖怪ウォッチ2真打。
モンハンがモンハンGになったようなものでしょうか。

私は購入しませんが、子供たちがクリスマスプレゼントに欲しがりそうですね。