読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル第4章の予約受付を確認!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は、台風の影響でまだ若干風が強い日でした。
また、思ってた以上に肌寒い。
そんな中、コンビニを巡ってきました。
いよいよ今週に発売する妖怪メダル第4章を予約するためです。

セブンイレブンは先週巡ったので、今回はローソンを攻めてみました。
私の中で、ローソンでの妖怪メダルの予約はハードルが高いです。
ほとんどの店舗で当日販売のみと言われてしまいます。

しかし、妖怪メダルの出荷数は増えています。
妖怪メダル第4章は、無事に予約受付してくれる店舗が増えているはず。
そんな淡い期待を胸に、近所のローソンへ行ってみました。

※あくまでも私の近所のローソンでの話です。
店舗によって、妖怪メダルの扱いは異なります。
ご理解ください。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪メダル第4章の予約受付を確認!

いきなり結果発表!

一応、予約受付してくれるローソンはありました。
ただ、いつも私が予約している所ですが……。
あとは、相変わらずの全滅です。
淡い期待は、淡いまま終了。
とりあえず妖怪メダル第4章を1パック確保できたので良しとします。

しかし、増えないですね、予約を受付けてくれる店舗。
妖怪メダルの入荷数が増えようが関係ないのかな。
店舗の方針として、いかなる場合も予約は受付けないとなっているのかも。
まぁ、無駄な足掻きと分かりつつも、来月もローソン巡りはする予定です。
来月は、妖怪メダル第1章復刻版が発売予定ですから。

話は変りますが、妖怪ウォッチ2真打が発売されますね。
発売日は、2014年12月13日です。
ダークニャンが登場するとかしないとか。
新クエスト+新妖怪追加バージョンの妖怪ウォッチ2真打。
モンハンがモンハンGになったようなものでしょうか。

私は購入しませんが、子供たちがクリスマスプレゼントに欲しがりそうですね。