日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがローソンで予約受付!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週の2014年7月12日に発売の妖怪メダル零。
古典メダルとZメダルの2種類発売されます。
その2種類のメダルをローソンで予約してきました。
1店舗だけという寂しい結果ですが。

しかし、いつもながらローソンで予約受付は仮という文字が前に付きます。
最近、私の近所のローソンでは妖怪メダルを予約受付してくれません。
1店舗でも、そして(仮)でも、予約をしてくれたので有難い話です

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルがローソンで予約受付!

私の近所のローソンでの話です。
妖怪メダルの予約を受付けしないローソンが増えました。
妖怪メダル第3章の予約を受付けしてくれた店舗もダメでした。
予約をして、何かトラブルがあったのかもしれませんね。

そんな中、1店舗だけ妖怪メダル零の予約をしてくれました。
もちろんいつも通りの仮予約。
入ってきたら取っておくけど、入らなかったらごめんなさいというやつです。

しかし、ローソンの妖怪メダル抽選入荷っていつまでやるんでしょうね。
妖怪メダルは、以前に比べて生産はされているはず。
案外、私が予約した店員さんが知らないだけで、抽選入荷は終わっているとか。
もう普通に入荷できる状態。
それだったら、確実に入ってきて嬉しいのですが。

いずれにしても、1パックづつですが、着実にコンビニ等で予約をしていってます。
このまま順調にいけば、1BOX分は予約できるかも。

ローソンへの妖怪メダル入荷時間は、発売日の前日に訪れて聞いてみます。
この時に入荷されるかどうかも聞いてみるつもりです。
どうか入荷されますように。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがセブンイレブンで予約受付中!