何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンに妖怪ウォッチばんそうこう3が予約出来るか聞いた話。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンでは、弱虫ペダルのキャンペーンが開催されています。
対象商品を3つ購入。
すると、弱虫ペダルオリジナルカスタムチャームを1つゲット可能。
実施は、2015年2月3日7時からスタートです。

今日(2月4日)に、ローソンに行ってみたのですが、既に無かったです。
めちゃくちゃ欲しい訳ではなかったので、それ程落ち込みませんでした。
今人気ですよね、弱虫ペダル。
特に女性の人気が凄いです。
私もマンガで読んでいるのですが、確かに面白いです。
女性に人気の出る理由も、何とな~く分かります。

無いモノは仕方がありません。
しかし、寒い中せっかくローソンに来たので、手ぶらで帰るのも勿体ない。
そこで、妖怪ウォッチばんそうこう3の事を聞いてみました。
果たして入荷や予約は出来たのでしょうか?

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンに妖怪ウォッチばんそうこう3が予約出来るか聞いた話。

まずはローソンで、購入モノを物色。
ロブスターのビスク風ゲンコツクリームコロッケが美味しそう。
これを購入するついでに、妖怪ウォッチばんそうこう3の事を尋ねました。
店員さんは把握していないらしく、奥へ。
戻ってきた店員さんの答えは、「入荷予定はありません」でした。
どうやら私の近所のローソンでは、入荷しないみたいです。
入荷しないという事は、もちろん予約も出来ません。

やはり、コンビニで入荷するのはセブンイレブンだけなのかな?
妖怪ウォッチばんそうこう3が、入荷しないと分かっただけでも収穫です。
ロブスターのビスク風ゲンコツクリームコロッケを食べながら帰りました。
ちなみに味は、エビエキスが入ってるな~という感じ。
美味しいのですが、1回食べたら満足しました。

※私の近所のローソンでの話です。
他の店舗では、入荷されるかもしれません。
ご理解の程よろしくお願いします。