何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンのロッピーで妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが抽選販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ついに発売された妖怪メダル零の新作。
古典ノ弐とZ-2ndを皆さんは手に入れられましたか?
妖怪メダルは増産されつつあるので、入手は比較的容易だったと思います。

しかし、運悪く入手出来なかった方もそれ程悲しむ事はありません。
すぐに再入荷されて、入手できますよ。
前回の古典メダルとZメダルも、発売から1週間ぐらいで再入荷されました。

さて今回は、そんな妖怪メダル零の新作を抽選販売しているショップを紹介します。
ローソンのネットショッピングサイトロッピーです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンのロッピーで妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが抽選販売中!

実店舗のローソンでは入荷する所としない所に分かれました。
しかし、ロッピーでは確実に入荷され、購入できます。
ただし、抽選販売なので当選しなければなりませんが……。

それでは、簡単にロッピーでの抽選条件を書きます。

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndの1BOX販売です。
1人様1点限りの応募となります。
購入できるのは、古典ノ弐かZ-2ndのどちらか1BOXのみとなります。
応募の締め切りですが、2014年9月16日(火)の12時まで。
応募には、会員登録が必要です。

締切は明日の12時までですが、まだ時間はあります。
夜ぐらいまでどちらを購入するか考えて、抽選応募してみてはいかがでしょうか?

ハズレてもそんなに落ち込む必要はありません。
先ほども書いた通り、すぐに再入荷され多く出回ると思います。
プレ値などで購入せずに、ちょっとだけ待ちましょう。

妖怪メダルな入手しやすい状況になってきているので、嬉しいです。
あとは、購入制限が緩和されるのを待つのみ!

ローソンショッピングサイトロッピー
おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト