読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ローソンのゲンコツメンチがうまかった話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

先日、ローソンのゲンコツコロッケを食べました。
食べた感想は、激うま!
そこで今回は、先に発売されたゲンコツメンチを購入。

f:id:sarunokinobori:20140613233711j:plain

価格は、税込154円。
カロリーは、335kacal。
ローソン特製のメンチカツソース付き。

先に発売された兄のゲンコツメンチは、弟のゲンコツコロッケを超えられるか?
どんな味なのでしょう、楽しみです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンのゲンコツメンチがうまかった話

まずは、お箸でゲンコツメンチを割ってみました。
中身はこのような感じになっています。

f:id:sarunokinobori:20140613233736j:plain

美味しそうですね。

f:id:sarunokinobori:20140613233754j:plain

それでは、一口。
サクっとした衣。
甘みのあるミンチ。
ご飯がほしくなる一品です。

f:id:sarunokinobori:20140613233819j:plain

次は、特製ソースをつけて食べてみました。
ピリッとしたちょい辛ソースが、ゲンコツメンチにとても合います。
ソースをつけて食べた方が、好みです。

さて、弟分のゲンコツコロッケを比べてですが、軍配は……。

ゲンコツコロッケ!!!!

ゲンコツメンチは美味しいです。
しかし、ゲンコツコロッケを食べた時の激うま感はありませんでした。
うまい止まりです。

しかし、美味しかったので、また食べます。

ローソンのゲンコツシリーズは当たりなので、おススメですよ。