読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル第4章の入荷時間を確認!ファミマでも入荷日を聞いてきた話!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月18日(土)に、妖怪メダル第4章が発売されます。
大手玩具店や家電量販店に入荷され、販売予定です。
他にもコンビニにも入荷されます。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなどです。

コンビニは、実店舗では珍しく妖怪メダルが予約できます。
もちろん、全ての店舗で予約受付している訳ではありません。
店舗の方針で、予約ができない所も多いです。
そのような店舗で妖怪メダル第4章を購入する場合、気になるのが入荷時間。

今回は、コンビニのローソンとファミリーマート(ファミマ)を訪れました。
妖怪メダル第4章の入荷日と入荷時間を聞くためです。

※私の近所のローソンとファミマでの話です。
店舗により入荷日や入荷時間は、異なります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪メダル第4章の入荷時間を確認!ファミマでは入荷日を聞いてきた話!

まずは、ローソンを訪れて妖怪メダル第4章の入荷日と時間を確認。
店員さんが教えてくれた日時は、20日の午前3時半!
もう1つの店舗は、20日の午前1時頃。
昼間働いている人には、有難いのかな?
貴重な睡眠を削る事にはなりますが……。
もちろん私は行きません、寝ます。

ちなみにこの時間帯の入荷でも、あっという間に無くなるそうです。
まだまだ、妖怪メダルの人気は健在ですね。

次にファミリーマート(ファミマ)を訪れました。
入荷日は、20日(月)・21日(火)・22日(水)の3日間。
店舗によって、どこの曜日に入荷するかは異なります。
私が訪れたファミマは、22日の午前中に入荷するとの事でした。

ローソンもファミマも、発売日には入荷しないみたいですね。
入荷日がバラバラだと、その分手に入り易くなります。
私個人としては、大歓迎です。

大手玩具店&家電量販店+各コンビニ。
合わせ技で、そこそこの数の妖怪メダル第4章は入手できるのではないでしょうか。

久しぶりの妖怪メダル(銀フレーム)。
今からどんな妖怪が手に入るのか、楽しみです。