何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンで妖怪メダル第4章の入荷時間を確認!ファミマでも入荷日を聞いてきた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年10月18日(土)に、妖怪メダル第4章が発売されます。
大手玩具店や家電量販店に入荷され、販売予定です。
他にもコンビニにも入荷されます。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートなどです。

コンビニは、実店舗では珍しく妖怪メダルが予約できます。
もちろん、全ての店舗で予約受付している訳ではありません。
店舗の方針で、予約ができない所も多いです。
そのような店舗で妖怪メダル第4章を購入する場合、気になるのが入荷時間。

今回は、コンビニのローソンとファミリーマート(ファミマ)を訪れました。
妖怪メダル第4章の入荷日と入荷時間を聞くためです。

※私の近所のローソンとファミマでの話です。
店舗により入荷日や入荷時間は、異なります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンで妖怪メダル第4章の入荷時間を確認!ファミマでは入荷日を聞いてきた話!

まずは、ローソンを訪れて妖怪メダル第4章の入荷日と時間を確認。
店員さんが教えてくれた日時は、20日の午前3時半!
もう1つの店舗は、20日の午前1時頃。
昼間働いている人には、有難いのかな?
貴重な睡眠を削る事にはなりますが……。
もちろん私は行きません、寝ます。

ちなみにこの時間帯の入荷でも、あっという間に無くなるそうです。
まだまだ、妖怪メダルの人気は健在ですね。

次にファミリーマート(ファミマ)を訪れました。
入荷日は、20日(月)・21日(火)・22日(水)の3日間。
店舗によって、どこの曜日に入荷するかは異なります。
私が訪れたファミマは、22日の午前中に入荷するとの事でした。

ローソンもファミマも、発売日には入荷しないみたいですね。
入荷日がバラバラだと、その分手に入り易くなります。
私個人としては、大歓迎です。

大手玩具店&家電量販店+各コンビニ。
合わせ技で、そこそこの数の妖怪メダル第4章は入手できるのではないでしょうか。

久しぶりの妖怪メダル(銀フレーム)。
今からどんな妖怪が手に入るのか、楽しみです。