何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンのあまおう苺のサンドが美味しかった話

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ローソンに行って見かける度に食べたかったあまおう苺のサンド。
ただ、値段が若干高いので躊躇していました。

f:id:sarunokinobori:20140304122255j:plain

しかし、我慢できずに遂に購入しました。

f:id:sarunokinobori:20140304122332j:plain

1個206キロカロリー。
お値段、295円。
カロリー・値段とものそこそこの数字を叩き出しています。

【スポンサード リンク】


・・・・・・・・・・・・・・・

袋から出すとこんな感じです。

f:id:sarunokinobori:20140304122451j:plain

大きい福岡産のあまおうは、甘酸っぱくて美味。
また、サンドイッチの中にも切ったあまおうが挟まれています。
公式HPに、あまおうは3.5個使っていると書かれていました。
見た感じ3個しかないのにと思っていたんですが……。
0.5個は、パンに挟まれて隠れていたんですね。

クリームは、ホイップとカスタードのダブルクリーム。
甘さは抑え目ですが、あまおうと合って美味しいです。

普通のサンドイッチよりも高めなのも頷けます。
フルーツサンド好きならおススメの一品です。

食べ応えがあるフルーツサンドでした。
もう一回ぐらいは購入してもいいかも。