何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

キュウビのチョコクリームパンを食べた話!大吉シールをゲット、妖怪はコイツだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

数ある妖怪ウォッチ商品の中で、メインに集めているのが妖怪メダルです。
その次に集めているのが、妖怪ウォッチパンに付いてるシール。
ポケモンのデコキャラシールみたいに、特徴がある訳ではありません。
それでも、なぜか定期的にパンを購入して集めています。

妖怪ウォッチのスナックにも同じシールが付録として付いています。
しかし、スナックは買う気がしないんですよね。
妖怪ウォッチパン+シールが好きなんです。

さて今回は、キュウビのチョコクリームパンを食べました。
そして、遂に待望の大吉シールをゲット!

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・キュウビのチョコクリームパンを食べた話!大吉シールをゲット、妖怪はコイツだ!

妖怪ウォッチパンの中で1番好きなのが、このュウビのチョコクリームパン。

f:id:sarunokinobori:20140912194533j:plain

人気なのか、私の近所のスーパーでは売り切れている事が多いです。
無かったら、次に好きなジバニャンのクリームパンを買って帰ります。

味はいたって普通のチョコクリームパン。
めちゃくちゃ美味しい訳ではないのですが、その素朴な味が好きです。

ちなみに、妖怪ウォッチパンのメロンパンと蒸しパンは、購入しません。
ぶっちゃけると味がイマイチ。
特にメロンパンは、もう少し何とかしてほしいです。

f:id:sarunokinobori:20140912194543j:plain

そして、遂に当たった大吉シール!!
ゴルニャンです。
大吉らしく、キラキラ光っているのが特徴。

妖怪ウォッチシールも数が集まってきたので、コレクション用バインダーが欲しい所。
ポケモンパンみたいに付けてくれないかなぁ。