何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

おはスタ!3つの日付のきょうの妖怪はコレだ!応募方法も判明!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

おはスタ!3つの日付のきょうの妖怪が決定しましたね。
これで全プレ妖怪ウォッチスタンプシートに応募が可能となりました。
早速発表といきたい所ですが、その前に30日の妖怪を紹介!
3つの日付の中に入っていなかったので、さらっと書いておきますね。
30日のきょうの妖怪は、ネガティブーンでした。

それでは、3つの日付のきょうの妖怪を紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・おはスタ!3つの日付のきょうの妖怪

まずは、妖怪ウォッチスタンプシートの応募に必要な日付から。

f:id:sarunokinobori:20140530145800j:plain

番組内の抽選の結果、5月13日・22日・29日となりました。

次に気になるのが、この3つの日付に紹介された妖怪達です。

5月13日:ウィスパー
5月22日:グレるりん
5月29日:メラメライオン

注意
調べて書いていますが、間違っていた場合は申し訳ございません。
応募に利用する場合は、自己責任でお願いします。
一切責任を負う事ができません。
ご了承ください。

・妖怪ウォッチスタンプシートの応募方法

はがきに、以下の事を書いて送ります。

f:id:sarunokinobori:20140530145817j:plain

①住所・郵便番号
②保護者氏名
③保護者印
④電話番号
⑤子供の氏名と生年月日と性別
⑥指定日の妖怪の名前3体

応募締切日は、6月6日(金)まで。
当日の消印有効となっています。

また、送料200円+振り込み手数料130円=330円が必要です。

詳しい送り方などは、おはスタ!の公式HPに掲載されています。
必ず下記の公式HPを訪れて読んでからお送りください。

おはスタ×妖怪ウォッチ企画 “妖怪ウォッチスタンプシート”応募者全員ゲット | おはスタ公式サイト

妖怪ウォッチのアニメに出てくる妖怪が増えたら、またこのような企画があるかもしれませんね。