読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

クリスピー・クリーム・ドーナツのティラミスがうまかった話!

雑記 グルメ
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

随分前から気になっていたクリスピー・クリーム・ドーナツ。
いつか食べてみようと思いつつ、全然食べる機会がありませんでした。
それが、知り合いのちょっとしたお手伝いをした事から食べられる事に。
お駄賃と言って、クリスピー・クリーム・ドーナツを2個貰いました。
1個はオリジナル・グレーズ、もう1個はティラミスです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・クリスピー・クリーム・ドーナツのティラミスがうまかった話!

美味しいと評判のクリスピー・クリーム・ドーナツ。
正直、ミスドやコンビニのドーナツとあんまり変わらないだろうな~。
そう思っていましたが、全然違いました。
ミスドもコンビニのドーナツもそれなりに美味しいと思います。
しかし、クリスピー・クリーム・ドーナツは激うま!

まず、オリジナルグレーズを食べました。
ドーナツの生地が柔らかくフワフワ、そしてほのかな甘み。
一口食べた瞬間、うまぁっと声に出してしまった。
恥ずかしっ!

次に食べたのは、期間限定販売のティラミスです。

f:id:sarunokinobori:20140622212336j:plain

表面にココアパウダーとコーヒーソースがかかっています。
これが、なかなかの苦さ。
中のマスカルポーネ入りの甘いクリームは逆に甘いです。
当たり前ですが、ティラミスの味だなと思いました。

生地は、オリジナルグレーズと同様の柔らかくフワフワ。
ホント美味しかったです。

また食べたいドーナツです。
残念ながらクリスピー・クリーム・ドーナツが近所にないのでいつになる事やら。