何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年7月12日の妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルの入荷情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年7月12日(土)の妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルの入荷情報です。
発売日の当日、まだどこに並ぶか考えている方。
少しでも参考になれば幸いです。

入荷時間や整理券配布時間は、店舗により異なります。
必ずお問い合わせて確認してください。

またこの情報により何か不利益を被ったとしても、責任が負えません。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年7月12日の妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルの入荷情報!

ビックカメラ各店

並ぶ場所や入荷時間は、各店舗によって異なります。
ただし、古典メダルとZメダル共に1人様3パックは共通のようです。

トイザらス各店

入荷時間や整列する場所は、各店舗によって異なります。
私が問い合わせたトイザらスでは、各1,440パック入荷!
1人各1パックまででした。

イトーヨーカ堂奈良店

先着順で、1,000個販売予定。

他のイトーヨーカドーでも入荷されます。
詳しい事はイトーヨーカドーのHPから確認できますよ。
どの店舗も各1,000個以上は確保しているみたいです。

※一部の店舗では入荷されませんので、注意して下さい。

松坂屋名古屋店

妖怪メダル零の古典メダルとZメダル、各1,100個づつ入荷予定。
午前9時より整理券が配布されます。
整理券配布場所は、本館地下2階の地下鉄入口前です。

名古屋店以外の松坂屋でも入荷の可能性があります。

バラエティショップパピー

岩手県大槌町のシーサイドタウンマスト内にあるファンシー雑貨店です。
午前8時45分からサービスカウンター入口で、先着順に整理券が配布されます。

おもちゃのバンビ

高岡駅南店・本郷店共に妖怪メダル零を入荷。
本郷店は、入荷時間に合わせて朝9時より開店予定。

おもちゃのコグマランド

熊本県人吉市で節句物とおもちゃの販売をしているお店です。
妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルを各60個が入荷されます。
先着順です。

以上、発売日に妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルが入荷されるお店の情報でした。
他にも販売店が判明しましたら、随時追加していきます。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがセブンイレブンで予約受付中!
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがローソンで予約受付!
松坂屋に妖怪メダル零の古典メダルとZメダルが入荷!