何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

キットカットを使った簡単レシピ7選!いつもと違った美味しさを堪能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

キットカットが好きです。
あのザクザクとした食感と甘さがクセになる美味しさ!

この美味しいキットカットを一工夫して、何かできないか?
そう思って調べてみました。

ネスレの公式HPを見てみると、焼きキットカットの作り方が載っていました。
作り方は、超簡単です。
キットカットをトースターで約2分焼くだけ!
これでいつものキットカットと違った美味しさが味わえます。

今回はこの他にも、一工夫して違った美味しさが味わえるレシピを7つ紹介します。
キットカットと食材さえ用意できれば、誰でも簡単に作る事ができますよ。
キットカット好きの方は、ぜひ試してみて下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・キットカットを使った簡単レシピ7選!

1.キットカットチーズアイス
f:id:sarunokinobori:20140413194418j:plain
濃厚!!チーズアイス☆キットカット入☆ by ajya [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

クリームチーズと砂糖をボウルに入れて混ぜ合わせます。
ヨーグルトと生クリームを加えてさらに混ぜます。
砕いたキットカットも加えて混ぜて下さい。
冷凍庫で冷やして固まったら完成です。

こってりアイスが好きな方におススメですよ。

2.キットカットアイスどら焼き
f:id:sarunokinobori:20140413194632j:plain
アイスどら焼きinキットカット by ”ピュリ” [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

ホットケーキミックスを使って生地を作ります。
小さめに焼いて作った生地に、アイスとキットカットを挟んだらできあがりです。

1で作ったアイスを使うのもありですよ。

3.キットカットチーズトースト
f:id:sarunokinobori:20140413194826j:plain
話題の焼きキットカットチーズトースト。 by みにとうふ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

食パンにキットカットをのせます。
その上にスライスチーズをのせて下さい。
あとは、トーストするだけで、完成です。

4.カラメルバナナ&キットカットのアイス
f:id:sarunokinobori:20140413195047j:plain
カラメルバナナ&キットカットのアイス★ by memories [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

フライパンでバターを溶かします。
そこに、輪切りにしたバナナとグラニュー糖を加えてカラメルにします。
少し溶かしたバニラアイスと砕いたキットカット・カラメルバナナを混ぜて下さい。
あとは冷凍庫で冷やしたらできあがりです。

5.キットカットヨーグルトムース
f:id:sarunokinobori:20140413195237j:plain
キットカットdeヨーグルトムース by CAFE703 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

キットカットを使用したヨーグルトムース。
ひんやり美味しいヘルシーなデザートです。

6.キットカットチョコクロ
f:id:sarunokinobori:20140413195417j:plain
キットカットチョコクロ♪ by りょうたくんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

二等辺三角形に切ったパイ生地で、キットカットを包みます。
それにハケで溶き卵を塗って、オーブンで焼いたら完成です。

7.キットシェイク
f:id:sarunokinobori:20140413195625j:plain
キットシェイク by to* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

バニラアイス・牛乳・キットカットをミキサーで混ぜたらできあがり。
食材さえあれば誰でも簡単にできますよ。

以上、キットカットを使った簡単レシピ7選!でした。