何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

Kis-My-Ft2(キスマイ)当りくじ2014をセブンイレブンで予約できるか聞いてみた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

近所じゃないセブンイレブンに訪れた時の事です。
入口に張り紙が貼ってありました。
張り紙の内容は、Kis-My-Ft2(キスマイ)の商品の事についてです。
「Kis-My-Ft2の商品について予約はできません」と書かれていました。

今も昔も妖怪メダルは、めっちゃ人気です。
セブンイレブンに、問い合わせも多いと思います。
しかし、妖怪メダルは予約出来ませんとの貼り紙を見た事がありません。
Kis-My-Ft2の商品について、かなりの予約の問い合わせがあったんでしょうね。
そうでなければ、貼り紙なんて貼られませんから。
ジャニーズの中でも人気があるんですね、Kis-My-Ft2。

そんなKis-My-Ft2(キスマイ)のくじが、セブンイレブンで発売されます。
Kis-My-Ft2当りくじ2014です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・Kis-My-Ft2(キスマイ)当りくじ2014をセブンイレブンで予約できるか聞いてみた話!

Kis-My-Ft2当りくじ2014の発売日は、2014年11月29日(土)。
全38種50個のくじです。
価格は、1回600円。
全くじ買いしたら、30,000円。
ファンなら出してもいい金額かもしれませんね。
人気商品なので購入制限がありそうですが……。

少し興味があったので、キスマイのくじを予約できるか店員さんに聞く事に。
もちろん、貼り紙をしていないセブンイレブンで聞きました。
結果は……出来ませんでした。
まぁ、くじなので仕方がありませんね。

ついでに、29日の何時頃に店頭に出すかも聞いてみました。
多分夕方頃になると思うが、まだ検討中だそうです。
発売日の前々日か前日に問い合わせてほしいとの事でした。
入荷時間については、また改めて聞いてきます。

せっかくなので、1回くらいは引いてみたいですね。
大人気のくじになりそうなので、無理っぽいですが……。