何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

京王百貨店に妖怪ウォッチ古典ノ弐とZ-2ndが入荷!抽選受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年9月13日(土)に発売予定の妖怪ウォッチの妖怪メダル零2。
古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)が京王百貨店新宿店で抽選予約受付中です。

DX妖怪ウォッチ零式なら抽選販売も分かります。
しかし、比較的手に入れやすい妖怪メダルが抽選?
そう思って公式HPを読んでみると、「お客様の安全面考慮の為」と書かれていました。

確かに手に入り易くなったとはいえ、最新パックの発売日初日は並びますからね。
まだまだ暑いので、並んでいる最中に体調を崩す方がいるかもしれません。
また、当日並べない方にとっては、事前抽選は有難い話ですよね。
私も発売日当日は、諸事情により並ぶ事ができません。
事前抽選だとちょっと嬉しいかも。
近場のトイザらスも事前抽選販売してくれないかなぁ。

それでは、京王百貨店新宿店の抽選方法などを簡単に説明します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・京王百貨店に妖怪ウォッチ古典ノ弐とZ-2ndが入荷!抽選受付中!

京王百貨店新宿店で抽選中の妖怪メダル商品は、以下の2つです。
妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)となっています。
超妖怪大辞典や妖怪ゲラポプラスの抽選販売はありません。
ご注意ください。

抽選応募期間は、2014年9月7日~9月9日まで。
店頭でのみ受付可能です。
1人1口までとなっています。
当選者には、9月12日に電話にて知らせてくれるそうです。
受取期間は、2014年9月13日~9月15日まで。
9月16日以降は、キャンセル扱いとなります。

1人何パックまで購入可能なのかは書いていませんでした。
1人1パックずつなのかな?
近場だとそれでもいいのですが、交通費がかかると1パック制限の場合は微妙ですね。

京王百貨店新宿店に買い物に行かれる方で、妖怪メダルに興味がある方。
そんな方には朗報なのかも。

いずれにしても、東京なので私は買いには行けませんが……。