何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

風の機械龍の超級を攻略!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

パズドラをやっています。
無課金で遊べて、電車移動などの時の暇がつぶせるのがいいです。

さて、今回は風の機械龍の超級を攻略したので報告します。
ちなみに私はパズドラが超下手くそ。
そんな下手くそな私でも攻略できたのが嬉しいです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・風の機械龍の超級を攻略!

パーティーは、以下の通り。

f:id:sarunokinobori:20140524195411j:plain

終焉の狡知神・ロキ
カオスドラゴンナイト・ヴォイス
紅蓮華の女傑・エキドナ
BAB・バットマン+SGAct・FB
反逆の熾天使・ルシファー
+
フレンドのルシファー

超級を攻略する時の安定パーティー!

風の機械龍の超級の中ボスは、それ程強力ではありません。
このパーティーならスキルを使わなくても勝てます。
本当に危ないと思った時にだけエキドナの威嚇を使用。
敵の攻撃頻度をさげて危険を回避。

ボスの旋風機龍・カノープス。
攻撃力が3倍になるエネルギーチャージが発動される前に撃破します。
ここにくるまでに、ルシファーのスキルが発動できるまで貯めておくのがポイントです。

まず、エキドナの威嚇で攻撃頻度を下げます。
次にロキのダークエンヘンスで闇属性の攻撃力を1.5倍に。
カオスドラゴンナイトのスキルで光ドロップを闇ドロップへと変化。
なるべく闇ドロップを一列に揃えて、カノープスの体力を削ります。

カノープスの攻撃残りターン2になったら、ルシファーの明けの明星をぶちかまします。
1発でダメだった場合は、もう1発くらわせ撃破!

f:id:sarunokinobori:20140524195430j:plain

超級でもなかなかドロップせずに、4回目でやっと手に入れました。

f:id:sarunokinobori:20140524195507j:plain

とりあえず無事にゲットできて良かったです。