何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

韓国のかまってちゃんアピールが面倒くさい。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ヤフーニュースを見ていると、次にような記事を発見した。

日本の標準時と同じ韓国の標準時を韓国本来の標準時に変更することを柱とする「標準時に関する法」の改正案を発議した。

勝手にしてくれと思う反面、日本嫌いの韓国としては対応が遅いのでは?

そんな事を思ってしまった。

しかし、ホント韓国は日本が嫌いなんだなぁ~。

いやここまでいくと、むしろ好きなのではと勘繰ってしまう。

好きと言うよりかまってちゃんか。

自分は、韓国の事を好きでも嫌いでもなかった。

しかし、ここまで日本嫌いアピールをされると、正直面倒くさい。

老若男女関係なく、いるよねこんな人。

周囲は呆れてるんだけど、本人は気付かないという悲劇というか喜劇。

「日本が嫌いだ~嫌いだ~」と叫んで、彼らが一体何がしたいのかも分からない。

首相あたりから謝罪の言葉を聞けば、満足なのだろうか。

いや、それも無いな。

政権が傾きかける度に、日本バッシングをしている国だから。

あれか、やる事がなくて暇なのか。

学のない私にも簡単に分かるように教えてほしい。

池上彰氏の著書でも読めば分かるのかな。

韓国が日本嫌いアピールをする原因が書いてあればいいのだが。

明日図書館にでも寄って探してみよう。

まぁ、本音を言えば韓国の事などあまり知りたいとも思わないし、どうでもいい。

自国でかまってちゃんアピールをしていて下さい。

もし韓国ファンの方が読んだら、申し訳ございません。

しょせん底辺でのたうちまわってる人間の戯言。

鼻で笑って聞き流して下さいな。