日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月10日の缶詰の日に妖怪メダル零を入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日は2014年10月10日。
何の日がご存知ですか?
銭湯の日・トマトの日・貯金箱の日・まぐろの日など。
調べてみると、色々な日になっているんですね。
また、缶詰の日でもあるそうです。

そんな10月10日に、はてなでツナ缶祭りが開催されます。
詳細はこちら。

興味がある方は、参加されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに今回は、私は見るだけ。
後日、作れそうなツナ缶レシピがあれば挑戦したいと思います。
どんなツナ缶レシピがアップされるのか今から楽しみです。

さて、そんな2014年10月10日(金)にも妖怪メダルは入荷されます。
いつも通りですが、必ず入荷確認をして下さい。
何かありましても、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月10日の缶詰の日に妖怪メダル零を入荷するお店!

それでは、紹介します。

ヴィレッジバンガード神戸北店

妖怪メダル零・Z-2ndと古典ノ二が入荷。
数量限定なため、15歳以下限定販売となっています。
1種類につき1パック購入可能です。

神戸北店に限らず、ヴィレッジバンガードは頻繁に妖怪メダル商品を入荷しています。
三宮店では、妖怪メダルケース02や古典ノ弐が、今日(10月9日)入荷されていました。
他のヴィレッジバンガードでも10日に入荷する所があるかもしれません。
気になる方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

現在の所以上です。

木・金は、トイザらスに妖怪メダル商品がよく入荷されます。
気になる方は、一応確認してみて下さいね。
ひょっとしたら入荷されているかもしれません。

他にも判明しましたら、いつも通り追加していきます。