何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

仮面ライダードライブ変身ベルトを予約受付しているお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

もうすぐ仮面ライダードライブ変身ベルトが発売されますね。
発売日は、2014年10月4日(土)。
発売元は、バンダイです。

仮面ライダーのベルトって今でも入手が困難なのでしょうか?
一昔前は、手に入らないと騒動にはなっていました。
しかし、前回の鎧武の時はそうではなかったような……。
気のせいかな。

ちなみに、Amazonのマケプレでは、既にプレ値予約販売。
一般的な販売価格の(定価)1.5倍増しぐらいの価格で売られています。
ちなみに、一般的な販売価格は、8,000円前後です。

いずれにしても、仮面ライダー変身ベルトは人気商品。
発売日当日には、入手困難な可能性はあります。
ネットでの予約受付も、ほとんどの所が締切状態。
しかし私が調べて所、明日の2014年10月3日から予約受付するお店を発見しました。
発売日の前日予約です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・仮面ライダードライブ変身ベルトを予約受付しているお店!

今回の仮面ライダードライブ変身ベルトは、2種類存在します。

①DXドライブドライバー&シフトブレス 変身ベルト(こちらが8,000円前後)。
②DXドライブドライバー&シフトカーホルダースペシャルセット(SPなので高い)。

私が発見したのは、②のスペシャルセットの方です。

それでは、お店を紹介します。
楽天に出店している「トイセルタウン」です。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

2014年10月3日10時から予約受付が開始されます。
1人様1個限りで、販売価格は10,778円。
お届けは、発売日の10月4日以降です。

仮面ライダードライブの人気がどれ程か分かりませんが……。
多分、激戦になるかと思われます。
購入できなかった場合は、すんなりと諦めて実店舗で購入しましょう。

調べてみると、実店舗でも結構入荷されるみたいです。
トイザらスとかにも入荷されるでしょう。
近くにあるので、販売方法などを聞いてきます。
何か分かれば、このブログで報告しますね。