日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ジョーシンに入荷販売中の妖怪メダル商品!2014年12月8日調べ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

様々な雑誌で妖怪ウォッチの文字を見るようになりました。
そして、ジバニャンの姿も。
月刊女性誌「和樂」2月号の表紙にも、ジバニャンの姿があります。
和樂2月号で、妖怪ウォッチの特集がされているためです。
しかも和樂2月号章には、キュウビのスペシャルブロマイドが付いています。
ちょっと欲しいかもと思ったんですが、雑誌の価格が1,500円(税込)。
ブロマイドが欲しくて購入するには、高い。
そういう訳で諦めました。

さて今回は、ジョーシンで現在購入出来る妖怪メダル商品を紹介します。
ジョーシンと言っても実店舗ではなく、ジョーシンwebの方です。
2014年12月8日調べとなります。
実店舗では、それなりに購入出来るようになった妖怪メダル商品。
ネットでも購入出来るようになりましたね。
昔は入荷されたら即完売だったのに。
有難い事です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ジョーシンに入荷販売中の妖怪メダル商品!2014年12月8日調べ!

それでは、ジョーシンのネットショッピングにある妖怪メダル商品です。

妖怪メダル第4章が購入可能です。
販売価格は、194円(税込)。
1人様1パックのみの購入制限あり。
購入制限があるから、激戦のネットでも購入可能なのは分かります。
ただ、せめて2パックは欲しい所です。
送料を考えると、購入は躊躇します。

あと、妖怪ゲラポプラス~妖怪メダル第3章完全データファイル~もありました。
こちらに商品には、花さか爺のレジェンドメダルが付いています。
販売価格は、972円(税込)。

花さか爺のレジェンドメダルは、某お店で販売されていました。
中古メダル価格で、2,100円。
しかもそのお店には、新品のゲラポプラス第3章も販売。
値段は、972円(税込)。
ゲラポプラスを買った方が、断然お得。
いやそれ以前に、なぜ花さか爺の妖怪メダルが倍以上の値段で売っているのか?
不思議でした。

それはともかく、今の所ジョーシンで購入できる妖怪メダル商品は以上です。
妖怪メダルパックは各種は、定期的に入荷されるみたいですね。
入荷されて購入できる商品が増えたら、またお知らせします。

ジョーシンwebのHP
http://joshinweb.jp/top.html