読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ジョーシンwebで妖怪メダル第4章が入荷販売中!2014年10月26日の時点で購入可能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

野球の日本シリーズが始まっていますね。
1戦目は、阪神が勝利。
2戦目は、現在(※)ソフトバンクが1点リードしています。
(※2014年10月26日18時25分)

阪神と言えば、ジョーシンがめちゃくちゃ押していますよね。
阪神タイガース目指せ日本一セールが開催される程です。
安いコンデジが欲しいので、ジョーシンwebでセールをチェック。
ついでに、妖怪メダルの販売がないか調べてみました。
すると、妖怪メダル第4章が入荷され販売中!
2014年10月26日18時25分の時点で、まだ購入が可能です。

新作の妖怪メダルが、ネットで普通に購入できるようになったんですね。
とてもいい事だと思います。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ジョーシンwebで妖怪メダル第4章が入荷販売中!

ジョーシンwebで購入可能な妖怪メダルは、以下の2点です。

1.妖怪メダル第4章。
2.妖怪メダル零・Z-2nd。

どちらとも人気商品のため、1人1パックまでの購入制限があります。
送料を考えると、少し高いかもしれません。
それでも、妖怪メダルを販売しているお店がない方には、朗報ではないでしょうか。

ジョーシンwebのサイトです。
http://joshinweb.jp/top.html

また、妖怪ウォッチともだちガッポリファイルも販売されていました。
こちらも合わせて購入すると、1点あたりの送料が安くなりますよ。

徐々にですが、ネットで妖怪メダル販売も緩和されつつあります。
今回は1人様1パックですが、近い将来2パック・3パックと増えていく事でしょう。
来月発売の妖怪メダル第1章復刻版は、3パックは購入できたらいいのになぁ。
そしたら、ネットで購入すると思います。
自宅にいながら購入できるのは、やはり楽ですから。
並ぶ必要もありませんし。

いつかネットで、妖怪メダルを1BOX購入したいものです。