日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチ零式がジョーシンで抽選予約販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零の古典メダルとZメダル対応のDX妖怪ウォッチ零式!
いよいよ、来月の8月2日に発売予定です。
通常のDX妖怪ウォッチが大人気で品薄状態。
DX妖怪ウォッチ零式は新発売だけあって、入手困難が予想されます。

そんな中、ジョーシンのwebサイトで、DX妖怪ウォッチ零式が抽選予約販売中!

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ウォッチ零式がジョーシンで抽選予約販売中!

ジョーシンのDX妖怪ウォッチタイプ零式の情報です。

販売価格は、3,456円(税込)
もちろん、これはプレ値ではなくメーカー希望小売価格です。
予約人数は、800名。

予約抽選には、Joshin web会員登録が必要となります。
ジョーシンは怪しい企業ではないので、会員登録しても大丈夫です。
応募条件は、これだけです。

応募期間ですが2回あります。
第1回が、2014年7月11日~7月21日まで。
第2回が、2014年7月25日~8月11日まで。

応募期間は設定されていますが、現在応募が殺到している状態だそうです。
早期終了もありとの事。
手に入れるチャンスがほしい方は、早めの応募をおススメします。

Joshin web

しかし、DX妖怪ウォッチ零式も全然手に入らない状況になるのでしょうか?
私はスルー予定なので、何も問題ないのですが。
いい加減この品薄状態を何とかしないと、そろそろ飽きられると思います。
バンダイも増産した頃にブームが去るのが怖くて、躊躇しているのかも。
たまごっちがそうでしたからね。

いずれにしても、多くの子供たちが定価で手に入れられる事を祈っています。