日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ジバニャンとロボニャンのプラモデルが定価以下で販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ジバニャンとロボニャンのプラモデルを取り扱っているネットショップ!
Amazon(アマゾン)やヨドバシ.com、楽天などがあります。
そこで定価以下で2匹のプラモが販売されています。
妖怪ウォッチ関連というだけでプレミア価格で販売されていた両プラモデル。
やっとネットでも普通に購入できますね。

ジバニャンとロボニャンのプラモデル

Amazonのレビューでもありますが、とにかく簡単に作れます。
幼い子供向けの商品としては、とても良くできていますよ。
また、子供が作れない場合も大人なら大丈夫。
よほど不器用な方でない限りは、安心して作ってあげる事が可能です。

妖怪ウォッチ 01 ジバニャン

妖怪ウォッチ 01 ジバニャン

ジバニャンのプラモデルは、28%OFFの618円でアマゾンで販売中!
ただ、ロボニャンはまた売り切れて、マケプレでプレ値で売られていました。
残念ですが、プラモデルは比較的簡単に供給されます。
すぐに、アマゾンが入荷して定価以下で購入できるでしょう。

ロボニャンのプラモをすぐにほしい方は、ヨドバシ.comで680円で売っています。
そちらを利用しましょう。
また、実店舗でも普通に販売中です。
プラモデルを扱っているお店とちょっと探せば、多分発見できると思います。
わざわざプレミア価格で購入する必要はありませんよ。