何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷!水曜日に抽選販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチタイプ零式の増産をバンダイが宣言しました。
しかし、宣言したからと言って、増産品がすぐに出回るわけではありません。
相変わらず、あちらこちらでプレ値で販売されています。

そんな妖怪ウォッチタイプ零式。
イトーヨーカドーに再入荷が決定しました。
プレ値で購入したくない人には朗報ですね。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷!水曜日に抽選販売!

明日、2014年8月12日の水曜日。
妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷されます。
販売方法は、1店舗を除いて抽選販売です。
なぜか東久留米店だけ先着順!
トイザらスの混乱を知らないのでしょうか?
あえて勇気ある選択と言わせてもらいます。

イトーヨーカドーの抽選方法は次のような感じで行われます。
まず、開店10分後までに、各店舗の指定の場所に並びます。
その後、開店10分後から1人1枚だけ抽選券が配布。
抽選券配布後に、抽選会が開催。
そして当選した人が、妖怪ウォッチタイプ零式を購入できます。

各店舗の入荷数は、15個まで。
チラシで宣伝しているので、かなりの人が集まる事が予想されます。
入荷数はかなり少ないので、当選確率も低いでしょう。

しかし、抽選に参加しなければ、当選確率はゼロです。
買い物ついでに抽選に参加しよう。
これぐらいの軽い気持ちで訪れると、案外当選するかもしれませんよ。
ハズレても、買い物ついでなので心のダメージも少ない……かも。

各店舗によって、開店時間や並ぶ場所は違います。
また、全店舗に入荷される訳ではありません。
下記にイトーヨーカドーの店舗一覧のページを貼っておきます。
必ず確かめてから、訪れて下さい。

イトーヨーカドー 店舗情報

妖怪ウォッチタイプ零式が欲しい方。
近くにイトーヨーカドーがあれば、開店10分前までに訪れてみてはいかがでしょうか?