日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷!水曜日に抽選販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチタイプ零式の増産をバンダイが宣言しました。
しかし、宣言したからと言って、増産品がすぐに出回るわけではありません。
相変わらず、あちらこちらでプレ値で販売されています。

そんな妖怪ウォッチタイプ零式。
イトーヨーカドーに再入荷が決定しました。
プレ値で購入したくない人には朗報ですね。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷!水曜日に抽選販売!

明日、2014年8月12日の水曜日。
妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷されます。
販売方法は、1店舗を除いて抽選販売です。
なぜか東久留米店だけ先着順!
トイザらスの混乱を知らないのでしょうか?
あえて勇気ある選択と言わせてもらいます。

イトーヨーカドーの抽選方法は次のような感じで行われます。
まず、開店10分後までに、各店舗の指定の場所に並びます。
その後、開店10分後から1人1枚だけ抽選券が配布。
抽選券配布後に、抽選会が開催。
そして当選した人が、妖怪ウォッチタイプ零式を購入できます。

各店舗の入荷数は、15個まで。
チラシで宣伝しているので、かなりの人が集まる事が予想されます。
入荷数はかなり少ないので、当選確率も低いでしょう。

しかし、抽選に参加しなければ、当選確率はゼロです。
買い物ついでに抽選に参加しよう。
これぐらいの軽い気持ちで訪れると、案外当選するかもしれませんよ。
ハズレても、買い物ついでなので心のダメージも少ない……かも。

各店舗によって、開店時間や並ぶ場所は違います。
また、全店舗に入荷される訳ではありません。
下記にイトーヨーカドーの店舗一覧のページを貼っておきます。
必ず確かめてから、訪れて下さい。

イトーヨーカドー 店舗情報

妖怪ウォッチタイプ零式が欲しい方。
近くにイトーヨーカドーがあれば、開店10分前までに訪れてみてはいかがでしょうか?