読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

イトーヨーカドーで妖怪パッドの予約開始!まさかの先着順!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドの予約解禁日の2014年12月27日。
この日に、多くのお店で妖怪パッドの予約が行われます。
先着販売では、エディオン。
抽選販売では、トイザらスやイオンなど。
どこで妖怪パッドを予約したらいいか迷いますよね。

まずは、先着順か抽選販売かで決めるのも1つの手です。
先着順は、予約数内に並ぶ事が出来れば確実に入手出来ます。
ただし、寒い中朝早くから並ばなければなりません。
抽選販売は、妖怪padを手に入れられるかは運次第。
しかし、抽選エントリー時間直前に行けば良いだけです。
明日までまだ時間があるので、じっくり考えて下さいね。

ところで、先着販売はエディオンだけかと思っていました。
しかし、調べた所イトーヨーカドーも先着予約だった事が判明。
イトーヨーカドーでの妖怪メダル商品は、抽選のイメージが強かったです。
まさか妖怪パッドが先着予約とは思いませんでした。

※私が問い合わせた店舗での話です。
店舗によっては、予約方法が異なる場合があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・イトーヨーカドーで妖怪パッドの予約開始!まさかの先着順!

イトーヨーカドーの公式サイトで、妖怪パッドの予約情報を調べていました。
私の調べ方は悪いのか、妖怪padの情報は発見できず。
そこで考えたのが、店舗へ直接電話をして確かめる事です。
今回問い合わせたのは、とある店舗のイトーヨカードー。
別に店舗名を書いてもいいんですが、一応伏せておきます。

「明日(2014年12月27日)、妖怪パッドの予約はあるのでしょうか?」
そう尋ねると、「はい、あります」との返答。
予約数は、30人。
先着順で予約を承りますとの事でした。

ついでに、他の店舗でも妖怪padの予約があるか確認。
多分あるのでは?との回答でした。
それはそうですよね。
他店舗の妖怪パッドの情報を、知っている訳がありません。
直接、その店舗に聞けよって話です。

私が聞いたのは、この一店舗だけです。
2014年12月27日に、妖怪パッドの予約開始。
先着30名様限定。
簡単にまとめると以上です。

他のイトーヨーカドーの店舗でも、妖怪パッドの予約がある可能性があります。
まだ、営業中のお店が多いです。
気になる方は、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

追加情報

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店でも予約受付があります。
予約方法は、抽選販売。
抽選期間は、2014年12月27日のみ。
予約数は、60個。

やはり店舗によって、予約方法や入荷数が異なるようです。
ご注意ください。