何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

イトーヨーカドーで妖怪パッドの予約開始!まさかの先着順!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドの予約解禁日の2014年12月27日。
この日に、多くのお店で妖怪パッドの予約が行われます。
先着販売では、エディオン。
抽選販売では、トイザらスやイオンなど。
どこで妖怪パッドを予約したらいいか迷いますよね。

まずは、先着順か抽選販売かで決めるのも1つの手です。
先着順は、予約数内に並ぶ事が出来れば確実に入手出来ます。
ただし、寒い中朝早くから並ばなければなりません。
抽選販売は、妖怪padを手に入れられるかは運次第。
しかし、抽選エントリー時間直前に行けば良いだけです。
明日までまだ時間があるので、じっくり考えて下さいね。

ところで、先着販売はエディオンだけかと思っていました。
しかし、調べた所イトーヨーカドーも先着予約だった事が判明。
イトーヨーカドーでの妖怪メダル商品は、抽選のイメージが強かったです。
まさか妖怪パッドが先着予約とは思いませんでした。

※私が問い合わせた店舗での話です。
店舗によっては、予約方法が異なる場合があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・イトーヨーカドーで妖怪パッドの予約開始!まさかの先着順!

イトーヨーカドーの公式サイトで、妖怪パッドの予約情報を調べていました。
私の調べ方は悪いのか、妖怪padの情報は発見できず。
そこで考えたのが、店舗へ直接電話をして確かめる事です。
今回問い合わせたのは、とある店舗のイトーヨカードー。
別に店舗名を書いてもいいんですが、一応伏せておきます。

「明日(2014年12月27日)、妖怪パッドの予約はあるのでしょうか?」
そう尋ねると、「はい、あります」との返答。
予約数は、30人。
先着順で予約を承りますとの事でした。

ついでに、他の店舗でも妖怪padの予約があるか確認。
多分あるのでは?との回答でした。
それはそうですよね。
他店舗の妖怪パッドの情報を、知っている訳がありません。
直接、その店舗に聞けよって話です。

私が聞いたのは、この一店舗だけです。
2014年12月27日に、妖怪パッドの予約開始。
先着30名様限定。
簡単にまとめると以上です。

他のイトーヨーカドーの店舗でも、妖怪パッドの予約がある可能性があります。
まだ、営業中のお店が多いです。
気になる方は、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

追加情報

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店でも予約受付があります。
予約方法は、抽選販売。
抽選期間は、2014年12月27日のみ。
予約数は、60個。

やはり店舗によって、予約方法や入荷数が異なるようです。
ご注意ください。