何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打がイオンで入荷販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

約2ヶ月ぶりに発売される妖怪メダルの新作。
妖怪メダル零・真打が1月17日から販売が開始。
実店舗では、多くのお店で入荷、販売されます。
トイザらスやビックカメラ、イトーヨーカドー、ヨドバシカメラなどです。
抽選の所もありますが、入荷数はどこもそこそこあります。
そのため、普通に購入出来るのではないでしょうか?
たとえ第一次出荷で購入出来なくても、安心して下さい。
第二次出荷以降は、簡単に入手出来るでしょう。

色々なお店で販売される妖怪メダル零・真打。
しかし、イオンでの販売情報が発見出来ません。
そこで、電話で問い合わせて確認する事にしました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・イオンで妖怪メダル零・真打が入荷販売!

イオンの店舗は、北は北海道から南は沖縄まで。
至る所に存在しています。
さすがに全部の店舗に問い合わせるには、面倒くさい。
1店舗づつ問い合わせて、真打メダルの入荷が確認出来たら終了という事に。

関東の方のイオンが、妖怪メダル零真打が入荷していそう。
そういう訳で、関東にある某イオンに電話しました。
すると、あっさりと入荷する事を確認。
イオンにも妖怪メダル零・真打が入荷されます。
ちなみに抽選販売でした。

もちろん私が調べたのは、たったの1店舗。
全てのイオンに問い合わせて訳ではありません。
入荷しない店舗の存在すると思います。
また、先着順の所もあるでしょう。

イオンで真打メダルを購入しようと思っている方。
必ず購入予定のイオン店舗に問い合わせて確認して下さいね。