日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

一番くじ妖怪ウォッチを引いた話!当たったのコレだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年9月11日に、妖怪ウォッチの一番くじが発売されました。
正式名称は、一番くじ妖怪ウォッチ~妖怪発見ズラ!!~です。
入荷(販売)先は、セブンイレブン。
セブンイレブンを訪れた時に、発見した人もいるのではないでしょうか?

私の近所のマクドナルドでは、妖怪ウォッチのハッピーセットは即完売!
そのため、妖怪ウォッチの一番くじも即完売かな?
そう思っていました。
しかし、翌日にセブンイレブンに訪れると、大量にくじが余っているではありませんか。
1回だけ引きたいと思っていたので、挑戦しました。
果たして何が当たったのでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・一番くじ妖怪ウォッチを引いた話!当たったのコレだ!

セブンイレブンの店内に、このような感じで置かれていました。

f:id:sarunokinobori:20140912181540j:plain

1日署長のジバニャンが写っていますが、景品にはありません。
ちょっと、残念。

f:id:sarunokinobori:20140912181551j:plain

レジでクジを引きました。
私が狙っているのは、A賞かE賞(※)です。
(※A賞:ジバニャン&ウィスパーアイスぬいぐるみ、E賞:セリフストラップ)

当たったのはこちら。

f:id:sarunokinobori:20140912181601j:plain

F賞の光る!妖怪グラスです。
狙っていたのとは違ったのですが、貰った時はそれなりに嬉しかったです。
しかし、家に帰って冷静に考えると、なぜこの柄をコップを選んだのか謎。
ジバニャンががっつりメインの絵柄のコップもあったのに。

そこは、ちょっとだけ後悔。
次回引く事があれば、じっくりと絵柄を見て選びたいと思います。
ただ、妖怪ウォッチの一番くじが1回引けたので良かったです。