日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ零のZメダルを初購入、初妖怪はコイツだ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

私の中で、妖怪ウォッチ関連アイテム購入の定番の場所トイザらス。
妖怪メダル零のZメダル初購入もトイザらスにしました。
私が訪れるトイザらスでは、1,000パック以上のZメダルが販売されます。
また、購入制限があり1人様1個まで。
そのため、開店前から並ばなくても購入は可能です。

しかし、妖怪ウォッチ2が発売されてからの初メダル販売。
念のため、開店より少し早く訪れました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ零のZメダルを初購入、初妖怪はコイツだ!

開店より少し早めに訪れたトイザらス。
もちろん、もうすでにたくさんの人が並んでいました。
しかし、結果的に余裕で購入!
Zメダル1パックだけですが、嬉しいです。

f:id:sarunokinobori:20140712104920j:plain

自宅に帰って、開封しました。
どの妖怪が入っていたのでしょうか?

f:id:sarunokinobori:20140712104934j:plain

「獅子まる」と「どんどろ」でした。
私の中で獅子丸と言えば、忍者ハットリくんの忍犬の事なのですが……。
そんな事はどうでもいいですね。

初Zメダルでホロが当たったので、嬉しいです。

アソート番号は、0203。
今日中にもZメダル初期入荷のアソート番号配列表が出るのかな。
妖怪メダル第3章は、初期出荷と第2出荷では中身が変更になっていました。
今回の妖怪ウォッチ零もそうなる可能性が高いです。
どこかで、アソート番号配列表を使用する方は、注意して下さいね。

ちなみに私は1度も、妖怪メダルを選べる立場になった事がありません。
どこもレジで店員さんが選んでの手渡し。
1度でいいから選んでみたいものです。

とりあえず、仕事帰りにセブンイレブンを攻めてみます。
17時から妖怪メダル零が入荷されるみたいなので。
予約以外に1パックでも入手できたら嬉しいです。

古典メダルの方ですが、先ほど開封しました。


妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチ零の古典メダルを初購入、初メダルはこの妖怪!