読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

初妖怪メダル零真打はセブンイレブン?出遅れた人にオススメ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零真打が発売になりました。
皆さんは、順調に初妖怪メダル真打を手に入れましたか?
トイザらスやビックカメラ、イオンなどに朝から行けば入手出来たと思います。
私は、トイザらスに行って無事に入手……する予定でした。
しかし、まだ初メダルを手に入れていません。
理由は、寝坊です。
まさかこんな大事に日に寝過ごすとは思いませんでした。

今からトイザらスに行っても、完売している可能性もあります。
また、雨も降り始めている事もあり、今日の購入を断念しました。

私みたいに、妖怪メダル零真打に出遅れた方。
今からでも購入が十分間に合うお店があります。
コンビニです。

※私の近所のコンビニでの話です。
他の地域では異なる可能性があります。
ご理解ご了承下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・初妖怪メダル零真打はセブンイレブン?出遅れた人にオススメ!

各コンビニは、これから妖怪メダル零真打が入荷されます。
そのため、今からでも十分間に合います。
コンビニの中でおススメなのが、セブンイレブンです。
理由は、今日の夜には入荷、販売されるから。
ローソンやファミリーマートは、明日か明後日に入荷、販売されます。

セブンイレブンなら、今日の17時~19時頃には販売が開始。
せっかくなら、発売日に真打メダルを手に入れたいですよね。
私も今日の夜にセブンイレブンに行こうかなと思っています。
ついでに、妖怪メダル零ラムネ3の予約の確認も出来ますから。
発売1週間前なので、多分各コンビニで予約出来る可能性が高いです。

いずれにしても、寝過ごしたため、まだ真打メダルを手に入れていません。
う~ん、自業自得とは言え残念。