何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

はてブトップページがまどマギに占拠されてて笑った件。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

はてブトップページのアニメとゲームの所が、まどマギに占拠されていました。

しかも、同じ内容に同じ画像。

f:id:sarunokinobori:20131212144543j:plain

あれっ、これが噂に聞くステマかと一瞬思いました(笑)

ステルスマーケティング(英: stealth marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること
(ウィキペディアより)

となっているので、ステマでも何でもなかったです。

偶然なんでしょう。

こんな事ってあるんですね。

同じ画像が並んで表示されていたのが、ちょっと面白かったので写真に撮ってみました。

ところで、まどマギの映画、観客動員130万人を突破!だそうです。

私の知り合いも何人か観に行っています。

誰もが面白いと言っていたので、私も観に行く……かも。

以上、どうでもいい事でした。