日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのカードが付録!9月から販売開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

マクドナルドのハッピーセットには、子供が喜ぶおまけが付いてきます。
男の子・女の子、両方の玩具が容易されているのが嬉しいですよね。
現在は、仮面ライダー鎧武とジュエルペットの玩具はおまけです。

そして次回は、妖怪ウォッチとアイカツ!のデータカードダスが付いてきます。
もちろんカードはマクドナルド限定!
妖怪ウォッチのデータカードダスファンには、朗報ですよね。

それでは、気になる発売日などを紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのカードが付録!

ハッピーセットに妖怪ウォッチが登場!
付録として付いてくるのは、妖怪ウォッチのデータカードダス。
販売開始は、2014年9月5日からとなっています。

気になるラインナップ全6種類はこちら。

・イチゴニャン
・キウイニャン
・スイカニャン
・ブドウニャン
・スイカニャン
・メロンニャン

フルーツニャンが勢揃いです。
カードはランダムで配布されるでしょう。
私の周りに妖怪ウォッチのカードを集めている人はいません。
私の場合は、コンプは厳しいかもしれません。

しかし、妖怪ウォッチ友達が多い方なら交換でコンプが可能かも。
ハッピーセットを6回頼んで、カードを6枚入手。
あとは、交換。
小学生時代ならできたのになぁと思います。

大人の力技で、オークションでコンプも可能でしょうが……。
それ程、妖怪ウォッチのカードダスには力を入れている訳ではありません。
1回頼んで1枚入手で終わるでしょう。

妖怪ウォッチは人気ですが、初日に行けば入手できる……かな?
データカード付きアイスもウエハースも、大量に余っていましたし。
多分、大丈夫でしょう。

2014年9月5日にマクドナルドに行って、1枚だけ手に入れたいと思います。
何のカードだったかは、またブログで報告しますね。