何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのカードが付録!9月から販売開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

マクドナルドのハッピーセットには、子供が喜ぶおまけが付いてきます。
男の子・女の子、両方の玩具が容易されているのが嬉しいですよね。
現在は、仮面ライダー鎧武とジュエルペットの玩具はおまけです。

そして次回は、妖怪ウォッチとアイカツ!のデータカードダスが付いてきます。
もちろんカードはマクドナルド限定!
妖怪ウォッチのデータカードダスファンには、朗報ですよね。

それでは、気になる発売日などを紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのカードが付録!

ハッピーセットに妖怪ウォッチが登場!
付録として付いてくるのは、妖怪ウォッチのデータカードダス。
販売開始は、2014年9月5日からとなっています。

気になるラインナップ全6種類はこちら。

・イチゴニャン
・キウイニャン
・スイカニャン
・ブドウニャン
・スイカニャン
・メロンニャン

フルーツニャンが勢揃いです。
カードはランダムで配布されるでしょう。
私の周りに妖怪ウォッチのカードを集めている人はいません。
私の場合は、コンプは厳しいかもしれません。

しかし、妖怪ウォッチ友達が多い方なら交換でコンプが可能かも。
ハッピーセットを6回頼んで、カードを6枚入手。
あとは、交換。
小学生時代ならできたのになぁと思います。

大人の力技で、オークションでコンプも可能でしょうが……。
それ程、妖怪ウォッチのカードダスには力を入れている訳ではありません。
1回頼んで1枚入手で終わるでしょう。

妖怪ウォッチは人気ですが、初日に行けば入手できる……かな?
データカード付きアイスもウエハースも、大量に余っていましたし。
多分、大丈夫でしょう。

2014年9月5日にマクドナルドに行って、1枚だけ手に入れたいと思います。
何のカードだったかは、またブログで報告しますね。