何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月23日、ハピネット(楽天)で妖怪ゲラポプラス第3章が販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

楽天で妖怪ウォッチ関連の商品を調べていました。
すると、妖怪ゲラポプラス第3章を販売しているお店を発見。
お店の名前は、ハピネットオンラインです。
(現在は、2014年10月23日の18時30分)

妖怪ゲラポプラス第3章は、2014年8月に発売された商品。
初のレジェンドメダル付き妖怪ウォッチ商品として、注目を浴びました。
付属のレジェンドメダルは、花さか爺です。

最近は、実店舗でもゲラポプアスを販売しているをよく見かけます。
しかし、近くに妖怪ウォッチ商品を売っていない地域もあるはず。
そんな方は、ネットで定価で購入できるのは有難いのではないでしょうか。

ハピネットで販売されている商品はこちらです。

気になる方は上記のハピネットオンラインをチェックしてみて下さい。
私が発見した段階で、在庫が少ないとなっています。
ひょっとしたら、もう売り切れにかもしれません。
その時は、ご了承ください。

そう言えば、アニメ妖怪ウォッチ39話が休止になったみたいですね。
休止理由は、はっきりしていません。
アニメ内のパロディが原因とか、そうでないとか。
駄洒落とパロディはアニメ妖怪ウォッチの醍醐味のような……。
ただ、あくまで休止で後日改めて配信するそうです。