日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ハピネットでDX妖怪ウォッチタイプ零式が再び販売決定!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ関連の商品で、真っ先に予約が開始されるハピネット。
そのハピネットで、8月上旬にDX妖怪ウォッチ零式が抽選販売されました。
抽選販売は、無事に終了。
その後、しばらく音沙汰はなかったのですが……。
遂にハピネットオンラインで、第2回目の抽選販売が決定!

DX妖怪ウォッチタイプ零式・古典メダル・Zメダル。
この3商品が抽選販売予定です。

それでは、ハピネットでの応募資格などを簡単に説明します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ハピネットでDX妖怪ウォッチタイプ零式が再び販売決定!

まずは、応募資格から。
ハピネットの無料会員になる事が必須。
会員情報ももとに、注文や発送先を確定するためです。
応募資格はこれだけ。
会員でない方は、抽選チャンスを逃す事になります。
まずは、無料会員登録をしましょう。

次に、抽選応募期間です。
2014年8月19日(火)10時~8月26日(火)9時59分まで。
応募期間は、長めに設定されています。
先着順で、当選確率が上がる訳ではありません。
繋がり難い初日を避けて、それ以降にのんびりとエントリーしましょう。

当落選結果メールは、8月26日(火)18時以降に届きます。
商品の発想は、2014年8月27日~29日の間です。

注意点は、購入方法が代引きのみという事です。
銀行振り込み・クレジットカードは使えません。

また、転売目的での購入は不可となっています。

詳しい情報は、下記のハピネットのサイトより取得してください。

ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト

人気抽選販売は、先着順と違って楽でいいです。
パソコンの前に張り付く必要もありませんし。
応募期間内の好きな時間にエントリーするだけ。
当選するかしないかは、運次第なのも個人的に好きです。
ハズレたら残念な気持ちになりますが、意外に後を引きません。
私の場合、運がなかったなで終わりです。

8月は抽選販売の所がほとんどですが、9月以降はどうなのでしょう?
9月から抽選や先着など関係なく普通に購入できるのを期待しています。