日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章完全データファイルは、妖怪大辞典第3巻なのか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ゲラポスティーニ別冊のゲラポプラスが発売されます。
その名も妖怪メダル第3章完全データファイル!
発売日は、8月上旬となっています。

Amazon(アマゾン)のみ登録。
セブンネットや楽天には、まだ登録されていませんでした。

妖怪メダル第3章完全データファイルとは、どのようなものなのでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章完全データファイルは、妖怪大辞典第3巻なのか?

現在判明している情報です。

まず、同時期に発売される妖怪ゲラポスティーニの別冊という事。
また、Amazon(アマゾン)で、おもちゃのカテゴリーにエントリーされている事。

まだ、これぐらいの情報しか分かっていません。

妖怪メダル第3章というタイトルから、妖怪メダル関係だという事は分かります。
ただ、おもちゃのカテゴリーという事は雑誌ではなさそうですね。
雑誌ではないのに、データファイル。
そう考えると、妖怪大辞典第3巻の可能性は捨てきれません。

個人的には、そろそろ第3章を整理できるファイルが欲しいです。
この商品が妖怪大辞典ならいいなと思っています。

もう少しすれば、詳細が判明する事でしょう。
妖怪大辞典とは全くの別物かもしれませんが、付録でメダルは付くのかも?
いずれにしても、楽しみです。

何か分かりましたら、報告したいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章のトイザらス入荷は、木・金曜日が狙い目!
超妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニってアレの事?