何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

フユニャンのQRコードと入手方法、そして居場所!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年7月19日に売り出された映画妖怪ウォッチ限定メダル付き前売券。
早朝から並んだのに、購入できなかった人が続出したみたいです。
ヤフオクを見てみると、大量に出品中!
その事を考えると、売り方は悪かったのかなと思います。
やはり1人6枚(個)は多過ぎです。
妖怪ウォッチのメダル人気を考慮すれば、1人1個にすべきでしょう。
1人6枚も購入できるのなら、そりゃ転売屋も嬉々として並びますって。

終わった事を愚痴っても仕方がないですね。
今回は、フユニャンのQRコードと入手方法を紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・フユニャンのQRコードと入手方法、そして居場所!

こちらがフユニャンのQRコードです。
私が持っている3DSでは、読み込みが可能でした。
読み込まない場合は、近づけたり角度を変えたりして、何回か挑戦してみてください。

f:id:sarunokinobori:20140719194018j:plain

このQRコードを、こぶた銀行で読み込みこんで下さい
すると、思い出のフタというアイテムがゲットできます。
これで、フユニャンを入手する準備は整いました。
メインストーリークリア後、フユニャンの居場所まで移動して戦うだけです。
勝利して、運がよければ1回の戦闘でともだちになってくれます。

ちなみに、フユニャンの居場所は、ケマモト村(過去)にある秘密基地です。

以上、フユニャンのQRコードと入手方法、そして居場所でした。

運が悪いと、何回闘って勝利しても友達になってくれません。
そこは諦めずにコツコツと勝利しつづけて、ぜひゲットしましょう。